おはようございます


今日は朝ご飯食べました




午前に過食嘔吐すると
午後は夜まで横になってないと
動けません

でも今日は息子と
文化センターへクリスマス工作を
作りに行く約束してまして

チャリで行き少し坂を上る

半年ぶりにそんな動きます
上り坂って…真顔


なので今日は
絶対過食嘔吐しちゃダメなんです
(いつもするなって話しですけども魂が抜ける)


朝ご飯食べると体調良いから
食べました

が、今かなり葛藤中不安

過食する気は起きてないけど

胃に物があるのがモヤモヤ

いや、でも吐きたくない

満腹感狂うと
過食してしまう

お昼過ぎになったら
自然とお腹空いて
さつまいも🍠食べるんだ!!

息子を
全然どこにも連れて行けてないんだから!

今日くらい頑張れ!!
私!!

予防接種で
脳外科の主治医に
「腕細いなー!食べてる?」

いや、鬱で食べれず胃薬飲んだりしてると
話してるけど…凝視

でもそれで確信

私はまだまだ肥えなくてはいけないと

だから大丈夫!

後は頭痛にならぬよう
夕方までひたすらグータラしてます

プライムビデオでシング2が
無料になったから観ます

B'z稲葉さま目がハートだよね、確か


クリスマス工作作れたら
載せまーすにっこり飛び出すハート

ではまたニコニコ