今日も暑い!!

でも
朝から買い出しへ

前の仕事場のスーパーへ

相変わらず感じ悪えー

無視無視

安いから買いに行くけど
会うのがストレスだから

最低限しか買いに行かない



来月からいろいろ値上げしますね

買溜め控えてたけど

買いましたよーニヤリ

どうせ使うなら
安い価格の時にね


そして

素麺も最近消費
早いので
買っておきました

お蕎麦も

麺類はこの2つしか食べれませんからショボーン

しばらくは麺の生活です

胃痛は治らないけど
(自業自得もある)

頭痛は治ってきたかもキョロキョロ

仕事中
マスクしてると頭痛になるのは
変わらずだけど

常に痛いとかはなくなって

1日3回も頭痛薬飲む程ではなくなった

いつもの仕事中に1回飲むだけに戻ってきた


生理とかストレスとか
いろいろ重なってたからかな

来月の生理(来たら)またこうなるのかな

怖いっすショック


とりあえず

今からお仕事行ってきます


8月に夏休みもらいたい!

交渉してきます真顔

行ってきますー!

半袖!着ますよーチュー