昨日は夜
結局また吸収出来ませんでした

モヤモヤして

ダメでしたショボーン




今日は仕事


あ、暑い滝汗

なんだこの気温!

でも

半袖着れない

恥ずかしくて
着れない

長袖で仕事

暑い

頭痛くなるし


と言うか
長袖なの私だけだし

恥ずかしい

でも
病人の目で見られたくない

トイレの鏡前で
制服の腕まくってみて

血管だらけの細い腕


あー…これは見せられないわチーン

無理だわ

みんな引くわ

絶対変な噂出るわ

もう今年は
長袖で行くしかない


だから

今日は絶対食べる!

もう太らないとダメだ!

怖いとか言ってないで
食べなきゃ!




いいじゃん
太ったって

てか普通になりたいのよ

何が普通か分からんけど
少なからず
血管浮きまくりは
普通じゃない

て事で食べました

今日は大丈夫!

胃も痛くない



あと、数字また大丈夫になってきた

気にせず買えた


少し上がってきた?

いい感じ?

この調子でいきたい

が、
旦那
お盆休み確定みたいです

明後日からお休みみたいです


気が重いチーン