今日は4時半に目が覚めて
それからずっと起きてます

寝れない…

ガン?

ただのできもの?


でもあまり
気にしないようにしてます

考えたって変わらないし!ショボーン

結果出てからまた
悩むようにしますウインク

でも手術となると
バタバタしますね

保険おりるかな~



そして朝早くから
過食してました

早く起きたのはこの為でもある


旦那も息子も寝てるから
今のうちに口笛

でも寝起きだからか
胃の調子がいまいち

腹筋吐きなのですが
うまく動いてくれなかった

なので
完吐き出来ずチーン


体重も増えてるよー

ちなみに42キロになった

前は38キロだったから

太ったなぁ…


許可食を食べ始めて
この5日くらいで
このペース滝汗


マジ怖いよ


でも

太らなきゃ!

とりあえずね、
45キロになったら
たぶんパニックになると思うのね
(私の許せる範囲)

そこで耐えられるか
逆戻りするか

が、問題かな


今は

とりあえず

やってみる!



でも食べ始めてから
胃の調子が悪い

たぶん今まで消化するという事を
してこなかったから
胃がびっくりしてるんだと思う

何か食べたいけど
これ以上太りたくないと
まだどこかで思ってる

胃痛も怖いし


怖くて食べれない


夜寝る前の
許可食は食べれるのに
昼間はダメだ

でも
スイッチ入らないように
気を付けないと真顔

息子と遊んで
夕飯までのんびりしてます

ちなみに
旦那は爆睡中

気楽(笑)


さて
ビタミンゼリーだけ飲もうかな


ではまたニコニコ