やってしまった…

朝から過食嘔吐

今日は仕事がお休み


休みの日はいつも朝から過食嘔吐していました

でも今日はやらない!と
決めていたのに
ストックのパンどうしよう…と思ったら
スイッチが入ってしまいました


実はストックのパンが残っていました
先日旦那にもう過食禁止と言われた時からあり、
「息子に食べさせればいい」と言われてたけど、そんな量じゃない…笑い泣き

どうしよう…もったいない…
どうしよう…どうしよう…

と、思ったら

消費しなきゃ!

から

食べなきゃ!

となってしまいショボーン

スイッチ  オン笑い泣き



終わった後にすごい罪悪感
そして旦那になんて言おう…
怖いよーチーン

怒られるだろうが正直に話します

そして明日は絶対に過食しない!

明日も仕事がお休みなので
危険ですが
もうパンなどのストックは買わない!

(でもまだストックたくさんあるのだよね…チーン
賞味期限だいぶ先だからとりあえず放置する予定)

分かってはいたけど、やっぱりそんな簡単な事ではないね


旦那にも言われたけど
「今までいいよと甘やかしてたけど一向に善くならないし、悪化してるから、もう厳しくするしかないよ」と…

普段は優しい旦那ですが、
私の身体を心配してくれているが故の厳しさでありショボーン
それに答えなくてはいけないとプレッシャー滝汗

頑張ります‼️

午後はちゃんと食べるようにします真顔