《完結編》前者後者で伊勢神宮ツアー‼️ レポ11
前者後者で伊勢神宮ツアー‼️レポ⑩の続きです。日曜の名古屋駅の夕方人混みのコンコースの中でカウンセリング始まったよね( ´ ▽ ` )どうすんの、コレ。たくさんの人が行き交う名古屋駅でも彼女は何か自分の中から出てきた思いを伝えたくて話してくる話しが止まらない…通行人の流れがわたしたちでせき止められるのでさすがにそれに気づいた向江ちゃんがちょっとこっち、と大きな柱の影になる邪魔にならないところへ誘導してくれたで、でてきたのはやっぱりお母さん(だよねー。)そしてこの日はなんと!母の日よ!神がかってる(((o(*゚▽゚*)o)))伊勢神宮効果かっっ彼女の口からは「さみしい」と言葉がでてきたけど、「それ、ほんとに言いたいのはお母さんにだよね」って、わたしは伝えました。。。。。彼女をそのままにして別れる感じでもなかったので(なんか腑に落ちてない感じだったし)photo by くーちゃん名古屋名物あんかけスパゲッティをもくもくと6人で食べた(^_^)食べたらご機嫌治ったみたい(後者さんって、お腹が満たされると精神的に落ち着くよね。 ともぴ調べ)夕食をとったら落ち着いてくれたようで笑顔で最後はハグで名古屋の彼女とはお別れしました(まさか、名古屋の人混みの中、カウンセリングするとは思わなかったよ!!歩きながらカウンセリングってできるんだね、わたし凄い♡←もちろん、初めての経験)泣いたり笑ったりphoto by マミリンずいぶんと濃厚な2日間だったーーー。1泊二日では時間が足りなくて、前者後者のことは話し始めると止まらなくなるから(座談会でもいつもそう)次回、旅の企画する時は2泊にしようかな。(次もまた参加したいっていってくれてたしーー)でね、最後にアレなんですが。名古屋の彼女とお別れしてから新幹線改札に入ってふみぞうがね「ともぴー、わたし気づいちゃったんだけどー。結局、名古屋の彼女を置いてきちゃったのはちゃんと意味があったんだね〜〜」って!そうなの、さすがふみぞう、前者‼️わたしもこの時、同じこと感じてたんだよ…前日名古屋で合流するはずだった彼女をわたしは置いてきてしまって詳しくはこちら↓お客さんを置いてきちゃった前者後者で伊勢神宮ツアー‼️レポ⑧名古屋の彼女は泣きながら集合場所に後から来てともぴさん、大丈夫ぢゃないですーすっごくこの旅行楽しみにしてきたのにいつもならこんなこと言わないけど「さみしかったんですーー(´;Д;`)」って。この「置いてきちゃった事件」がなかったら彼女のさみしいは人に伝えることはなかったししかも初めましての人に「さみしい って言っていいんですね…」(・∀・)って。わたしのやらかしちゃった事件さえもちゃんと意味があってていうかアレがなかったら彼女の中から何か出てくることはなかったのかも…そう考えると、神がかってる(((o(*゚▽゚*)o)))「すべて大丈夫になってるんだねーーー」そこに気づいて、ふみぞうと2人で震えました。やっぱりね、楽しいと自然に開くし話したくなるし、考えたくなるし、自分全開になるし前者後者座談会の会議室のセミナーのカタチもいいんだけどご飯たべて、長い時間一緒に過ごして同じものを見て、感じてお互いの違いをそうやって理解するのもいいだろうな、って企画した「前者後者で伊勢神宮ツアー‼️」でした参加してくれたくーちゃんの感想も。みなそれぞれに感じとってくれた伊勢神宮ツアーだったようです。大成功ぢゃない??マミリン&ゆっきー、ブログには載せきれなかったけど、ツアーのグループの方にたくさんの写真をあげてくれました!ありがとうね〜〜♡以上長くなりましたが伊勢神宮ツアーレポ、終わりです。向江ちゃんお疲れさま〜〜。ちづちゃん、お土産買ってきたからー!(ここで報告(^。^))お付き合いありがとうございましたっ。ていうか、やっぱり後者さんは「体験」することが大事だし、他人を見て自分を客観視することもできるし。前者は後者さんとの違いがよく分かるし。ある程度の期間一緒に過ごすことがセミナーではできない良さがある、って気がついた。前者後者の連続講座でもしようかなぁー。(今、完全に思いつきで言ってる、笑笑)心屋リセットカウンセラーともぴ☆でしたほんとに終わり( ^∀^)