7月1日「Escort to my world」発売記念イベント
イオンモール広島府中へ行って参りました~⤴
あッ・・という間に1週間経ってしまいました😅
当日は、早目の新幹線で福岡から広島へ向かいました。
お店のオープン前に到着。
既に長い列が・・・いつもより多くない?と
ワクワク😃💕しているとお昼にある別の方のイベントの列でした。良く見ると皆んな若い(笑)
少し、ガッカリ😖⤵
短い列に並び直し💦(笑)
初回版➕通常版を購入してポスターをゲットしました。
聞いた話しだと、今回
トシちゃんたくさん
サイン書いてくれてるとか・・・
それでも、当たんないんだよなぁ~⤵
バースデーパーティ以来
久々のトシちゃんにドキドキ💓
優先券は、発売日にお友達がゲットしてくれていて✨お陰様で座って見る事が出来ました。
発売日にも広島まで来ているお友達に
感謝❤してます。
トシちゃん少し遅れて登場
ハッとして!Good
ごめんよ涙
Escort to my world 歌ってくれました🎵
Escort to my world 途中 出だしを
間違っちゃいました😅
間違うトシちゃん
私はキライでは 無いのです🍀
素のトシちゃんを見れたような(#^.^#)
でも、今日は、一般のお客さんもいるし~⤵と思っていると さすがトシちゃん
『今日は、少ししか間違えませんでした。』
笑いに変え、私の心もスーッとしました(笑)
トシちゃんは、カッコ良くて
サービス精神旺盛で、素敵でした。
ダンス💃もキレキレ
3回握手してもらいましたが
1番トシちゃんの反応が良かったのは
『温泉落ちました。』だった(笑)
トシちゃん 目👀を 見開いて
ちょっと笑った顔で指さされましたよ🎵
いつからか、ハグのオンパレードになってきて💦
えーッ・・・ハグしてもらいたいけど
言えない💧そんな状態で2回目終了
3回目もお手紙だけ渡し握手して貰ったけど
トシちゃんの手が回ってきて💦
いいの~⤴と心で呟きながら、
私も、手を回してしまいました❤
半ハグ(笑)って感じです。
諦めてたから 嬉しかったです🍀
優先席でのお隣さんが、お友達のお友達のお友達だったりで、ちょっと遠いけど(笑)
繋がって 🌱だんだん輪が広がってきました🎵
そんな、皆さんがトシちゃんとの握手を
写メってくれたり🍀
新しい出会いもあり
たくさんの方に感謝❤する1日でもありました😃
ライブツアーまで トシちゃんには、
会えませんが 家事もお仕事も頑張って
日々を過ごしたいと思いまーす。











