7月1日「Escort to my world」発売記念イベント
イオンモール広島府中へ行って参りました~⤴

あッ・・という間に1週間経ってしまいました😅
当日は、早目の新幹線で福岡から広島へ向かいました。
お店のオープン前に到着。
既に長い列が・・・いつもより多くない?と
ワクワク😃💕しているとお昼にある別の方のイベントの列でした。良く見ると皆んな若い(笑)
少し、ガッカリ😖⤵
短い列に並び直し💦(笑)

初回版➕通常版を購入してポスターをゲットしました。



サインは、無かった😢
聞いた話しだと、今回
トシちゃんたくさん
サイン書いてくれてるとか・・・
それでも、当たんないんだよなぁ~⤵

トシちゃんとE.Tごっこ(笑)


バースデーパーティ以来
久々のトシちゃんにドキドキ💓
優先券は、発売日にお友達がゲットしてくれていて✨お陰様で座って見る事が出来ました。
発売日にも広島まで来ているお友達に
感謝❤してます。

トシちゃん少し遅れて登場

ハッとして!Good
ごめんよ涙
Escort  to my world  歌ってくれました🎵

Escort  to my world  途中 出だしを
間違っちゃいました😅

間違うトシちゃん
私はキライでは 無いのです🍀
素のトシちゃんを見れたような(#^.^#)
でも、今日は、一般のお客さんもいるし~⤵と思っていると  さすがトシちゃん
『今日は、少ししか間違えませんでした。』
笑いに変え、私の心もスーッとしました(笑)

トシちゃんは、カッコ良くて音譜
サービス精神旺盛で、素敵でした。
ダンス💃もキレキレ


3回握手してもらいましたが
1番トシちゃんの反応が良かったのは
『温泉落ちました。』だった(笑)
トシちゃん  目👀を 見開いて
ちょっと笑った顔で指さされましたよ🎵

いつからか、ハグのオンパレードになってきて💦
えーッ・・・ハグしてもらいたいけど
言えない💧そんな状態で2回目終了
3回目もお手紙だけ渡し握手して貰ったけど
トシちゃんの手が回ってきて💦
いいの~⤴と心で呟きながら、
私も、手を回してしまいました❤
半ハグ(笑)って感じです。
諦めてたから 嬉しかったです🍀

優先席でのお隣さんが、お友達のお友達のお友達だったりで、ちょっと遠いけど(笑)
繋がって  🌱だんだん輪が広がってきました🎵
そんな、皆さんがトシちゃんとの握手を
写メってくれたり🍀
新しい出会いもあり
たくさんの方に感謝❤する1日でもありました😃

ライブツアーまで  トシちゃんには、
会えませんが 家事もお仕事も頑張って
日々を過ごしたいと思いまーす。












トシちゃん長野での温泉ツアー中ですね。

迷ったのがいけなかったのか
行こう~⤴と決めて申し込んだものの
落選通知💦
最近、危機感は あったものの
まさか落選するとは・・・
キャンセル待ちするも 、
期日がくると即返金されてました💧
落選するんですね~⤵

ツアー参加中のお友達が、状況を教えてくれて
ブルーだった気持ちも
何だかスッキリした気分☀です。
トシちゃんで忙しい時に
ありがとうございます☺
感謝の気持ちでいっぱいです🍀
とても、幸せな🌱気持ちになりました😃

トシちゃんとの時間は、
あツ・・・という間だから
参加されてる皆様
残りの時間しっかり楽しんできてくださいね🎵

そして、皆様のブログも楽しみにしてます。



お仕事で  決算後の手続きの為
お役所へ行っできました。
去年は、行政書士さんへお願いしましたが
今年は 初挑戦してます❗
ドキドキしながら指定の部屋へ入ると
重々しい空気が 漂い
沢山の人が待っています。
順番がきた人は、質問されたりしている方もいて
怖い~

どうすればいいのか わかりにくく
番号札を取ればいいんだ❗と  手に取り
座る所も無いなぁーと探していると
取った札が違う用件の札だったらしく😅
取り直すと
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
上手くいきそうな予感💕
単純(笑)
訂正を言われる事も、あるそうですが
無事に終了しました🍀

きっとラッキーな28番💕のお陰です。

来週は、審査があり  資料準備  ➕  しないといけないお仕事が重なり  忙しい毎日です。
師走は、皆さん忙しいですよね🏃🌀
体調を崩さないように頑張りましょう💪

来週は、大阪DSですね🎵
行かれる方は、トシちゃんに沢山の愛を
もらってきて下さいね💓
レポも楽しみにしています 。
二次会後  すぐお風呂に行くと混んでるかもしれないし、少し待って入りました。
お風呂後は、トシ友ちゃん二人で近くのコンビニに買い出しに行ってくれて・・・
トシちゃんが、コンビニに行くファミリーを見ていたらしいので
もしかしたら。トシちゃんに見られてたかもキャー(//∇//)
アルコール1、2本とノンアルで乾杯🍸✨🍸
バールズトークじゃなくて(笑)
ガールズトークしちゃいました🎵💦

朝は、温泉入らずに ゆっくり準備して
朝食食べに行きました。
普段は、食べないのに こんな時は
食べたくなる(笑)  
卵焼きは、暖かかったしわりと美味しかったかなぁ😃


トシちゃんに 伝えたい事があって
(準備バタバタで( ̄▽ ̄;)お手紙も書けなかったので)
1階の売店で絵はがき買って
書きました。
ラブレター準備してこいよーハッと自分で突っ込み
いれたくなります😅
ちゃーんとお手紙書いてくる方達は、すごいな⤴⤴


いよいよトシちゃんともお別れ( ノД`)…
トシちゃんと何か思い出になる物を作れるかと思ってたけど、
今回は違ってトシちゃんの衣装(シャツ)争奪戦(ジャンケン)でした。
昔からジャンケン弱い💦
すぐ、着席です(笑)

2日目は、アッ・・・という間に
サヨナラの時間です(@_@;)
いつも、何を話したらいいのか
わからないけど  この日は、
結構 しっかりお話し出来たと思う💓
ポルシェのキーホルダーをみつけたので
それを渡しました✨🎁✨


カード読んでくれたかなー🎶
私が言った言葉に  トシちゃんの返答は、
『なんだよ~⤴』でした。
ホンの一瞬、
間があったような無かったような・・・
きっと  何か返事をした方がいいと思って
返してくれた言葉だと思います(笑)
優しいなぁー

楽しい2日間でした🎵
バタバタ次の行動を考えたり ドキドキ💓したり
忙しかった❔けど
この空間の中にトシちゃんと一緒にいる✨✨
と 思うだけで私の心💗は満たされましたブーケ1

いつも、トシ友ちゃんと ランチしてたくさんお話ししてるけど皆んなでお泊まりは、
初めてだったし、遠方のトシ友さんともお会い出来  ※。.:*:・'°☆
温泉ツアー  癖になりそうです。
まだ、参加された事の無い方は  ぜひ頑張って参加してみて下さいねー⤴
私も  また行けるようにお家の事、仕事、色んな事  頑張ります。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ディナーショー   は、行けないので
寂しいですが   バースデーパーティの事で
ワクワク    ザワザワ  しております(笑)

二次会🎵です。
季節柄・・・仮装パーティかも❗と
温泉の案内が来る前から、黒猫ちゃんになろう😹と話し合い(正確には準備してもらった🌱感謝)  
準備をしていたので仮装パーティじゃないけど持参😿     猫耳だけ着けて行く事にしました。
ちょっと恥ずかしかったけど(//∇//)
その恥ずかしさも 楽しみました💕🌠

会場は横に広いお部屋で、丸テーブルが並んでました。テーブルにお茶とオレンジジュースが準備されていて、お好みで頂きました。
前から3列目位のテーブルでしたが中央よりでした🎵(^o^)/~~

トシちゃん登場
ライブの時の衣装のジーンズに似てる❗と思っていたら  やはりそうでした。素敵✨

刺激的サンバ🎵  こんな懐かしい曲を聞けて嬉しかった🎵
間奏に入るとこんな方達が登場(笑)


最近はこの曲を、聞くたびに間奏になると
私の頭の中は、この映像でいっぱいになります(笑)
セクシーヴァージン🎵
Love storyを抱きしめて🎵も嬉しかった~
いつも、昔のトシちゃんに会いたくなると
この曲(Love storyを抱きしめて)を
聞きたくなって
YouTubeで観てたんです。

フェミニスト🎵
原宿キッス🎵
夏ざかりほの字組🎵
ファミリーの方達とデュエットです。
知ってる方だったのでドキドキしました💕🌠
(曲の順番は、ゴチャゴチャになってます💦)
真夜中のワンコール🎵
会場を 歩きながら・・・
握手攻めにあってました💓



『温泉 ~   初めての人❔』ってトシちゃん
『はーい(~o~)/』一応、手✋を挙げてみました。
『どうしたー
              今まで どうした❔』
トシちゃん・・・言い方が面白かった(笑)

次の温泉ツアーは、5月 長野  だそうです。
日にちは、ハッキリわかりませんが中旬から後半かな❔と感じました。
ゴールデンウィークで、お金使いすぎないように❗と言われてましたよ😁
千代子ママをポルポルで迎えに行って~と
話してくれました。
私も千代子ママに お会いしたいなぁ☺

スタッフによる ショータイム

その時、トシちゃんは
後ろの方を歩いてましたが・・・
ステージより  どーしてもトシちゃんが気になって(笑)

KID    トシちゃんは、 彼の事を寸足らずトシちゃん❔と言ってましたよ(笑)



トシちゃん 💖歌いながら、話しながら
歩き回ってくれたので結構近くに来てくれました(//∇//)
お隣のトシ友ちゃんの椅子に手を置いて
立ち止まり、話してたので😁
手の甲を人差し指でスリスリ💗させて頂きました(#^.^#)
猫耳触られちゃいました💗💓

リクエストにこたえて原宿キッス🎵
コールしてよ❗と
デビューした頃のような熱い気持ちになりますね(笑)
足を、あげて『今日、体操してないから⤵😅』
と、ちょっと痛そうだった💦
かわいそうだった。
わかっているけど😃
いつも、ステージ前は しっかり準備体操をして臨んでいるトシちゃんが 見えた気がした✴

100円ジャンケン✊✌✋
私は、すぐに敗退😅
優勝された方は、めちゃめちゃトシちゃんに弄られてましたが  なんだか ふんわりしたキヤラクター的存在感のある方でした💞
次の日も、フルネームでトシちゃんに呼ばれてましたよ✨✴

トシちゃん  プレゼントされたハートのマークのシャツを着てて
会場歩き回ってる時に『それ私があげたの』と声をかけられたそうです✨
プレゼントした物を着てもらえるなんて
幸せ🍀だろうなぁ~⤴

『僕が着てる服、パンツも靴下も半分位
皆んながくれた物 💗助かってます(笑)』って
プレゼントしたいけど、センス無いからなぁ~

そろそろ終わらせたいけど、
長くなりすぎてるので    続くにします💦