tvxq -18ページ目
いよいよ冬休み到来です!
でも宿題が大変(´・ω・`)
しかも冬休みが明けたら
すぐ卒業テストなんですw
冬の間、冬眠していたい ←
/僕もいっしょに冬眠する\
耳うさゆちょんと冬眠‥
考えただけで鼻血でる(笑)
冬眠するてどういうこと?
/しょうゆうこと\
しょうゆうこときた(^ω^)
じぇじゅくんすきすきw
/ぼくたちのことは?\
ある意味最強かっぷる ←
このふたりの掛け合いは
かなり癒されます(*^ω^*)
日頃クールなちゃみ様も
じゅんちゃんとおったら
とっても幸せそうね(^ω^)
どっしたの、ゆのゆのw
あにまるゆのゆの(*^ω^*)
/僕にも癒されてね\
もちろんですとも(^ω^)
いっぱい癒されてるからw
本当、いいパパになるわ ←
今日のK-POPベストヒット
東方神起いっぱい出てて
かなり幸せでしたね(^ω^)
あとで写めアップしますw
なかなか更新できなくて
本当に申し訳ないです ←
演奏会等が重なりまくりで
多忙な毎日を送ってましたw
/ゆちょんで癒されてね\
あ、ありがとうゆちょんw
毎日癒されてるよ(*^ω^*)
変な顔も素敵だものね ←
/ぼくも癒してあげるよ\
癒しのだぶるぱんち(^ω^)
じぇじゅくん、罪な男ね ←
あたしが逮捕しちゃうぞw
/だめだよ、僕のだもん\
おっとゆのゆの参戦か?笑
さすが熟年かっぷる(*^ω^*)
じぇじゅへの愛は熱いねw
/ずっといっしょだもん\
うん、ふたりの姿を見ると
なんだかすごく落ち着くよw
ゆんじぇかっぷる王道だね♪
今日で韓デビュー6周年!
本当に本当にめでたい(^ω^)
今は苦しい時期だろうけど
絶対打破出来るから(*^ω^*)
東方神起なら大丈夫だよ!
‘5-1=0’
\皆さんおはよーぐると/
おはようほみんかっぷるw
朝から可愛らしいわ(*^ω^*)
みっきーさんに変身だね!
/僕らも負けてられないよ\
どうした、ゆすかっぷる ←
変な勝負魂に火がついたねw
/可愛さなら負けないよ\
そういうことですか(^ω^)
やきもち妬いてたのねw
大人な3人はスルーです ←
ちゃんとゆすかっぷるを
かまってあげて(*^ω^*)笑
/みんなしてひどいよな\
そんな落ち込まないで(^ω^)
みんなゆすが好きだわよ!
愛あるが故のスルーだから ←

