tvxq -17ページ目
\2009年、さようなら/
2009年も終わります(^ω^)
改めて今年を振り返ると
いろんなことがありました!
苦しいことのほうが多くて
悩む日々も続いたりしたけど
NHKホールに立ったとき
女声で全国が決まったとき
幸せをたくさん感じました。
本当に音楽を続けていて
よかったって思います(^ω^)
クラスも部活も充実してて
本当に本当に幸せでした。
来年は新しい環境で1から
また、始まるんですね。
来年も笑顔で頑張ります!
ゆちょんと共にね(*^ω^*)
いまの状況は苦しいけど
東方神起に支えられたぶん
うちも東方神起を支えます!
全力で応援しますから(^ω^)
/笑顔で年明け迎えようね\
みんなで笑顔笑顔笑顔ヾ^m^/
\真夜中にこんばんは/
毎晩ライヴDVD見てます!
もちろん東方神起の(*^ω^*)
昨夜はTBSチャンネル見て
きゃーきゃー騒いでましたw
miroticはやばかったです ←
衣装もかっこよかったですし
トークも可愛いかったヾ^m^*/
昼夜逆転生活ですね(*^ω^*)
これぞ冬休みの余裕です ←
/夜更かしは肌に悪いわよ\
じぇじゅくん、お姉ですw
ポージングがお姉ですw
そしてゆちょんもお姉ですw
ふたりとも、怪しいがよ ←
確かにお肌に悪いですよね
そろそろ寝ましょう(*^ω^*)
/皆さんおやすみなさい\
東方神起やりました(*^ω^*)
韓国でグランプリですねw
決まった瞬間泣きました ←
カシちゃんをはじめとして
各国の東方神起ファンが
投票したんだよね(*^ω^*)
さすが東方神起ファンw
結束力最強ですよねヾ^m^*/
5人もきっと喜んでるよ!
本当よかったよかった(^ω^)

