このTBエボ6はヤフオクで手に入れたんですが、
付いていたスプリングは

キット標準ではなく黄緑色マークのスプリングで柔らかな仕様のものだったみたい。(知らなかった💦)

取説見てるとフロント:ハード、リヤ:ミディアムの組み合わせだったので

手持ちのスプリングでそれぞれハード、ミディアムにしてみました👍

ネットで色々調べたりしてますが、路面のグリップ具合や

ロールを規制させグリップさせたりやらでリヤを硬めにしているセットもあったりするけど

何が良いのかよく分からないので、参考程度にしておいて

まずはこの組み合わせで試してみようと思います🙄

操縦癖やフィーリングにも依存すると思うので、まずは自分が操縦しやすいセットを見つけ出さないとね。

いやぁ〜面白くなってきた😁