相変わらず検索魔がやめれない。


AIにも不眠や薬の事を相談してしまう。


デジタルデトックスしたいのにな。


これが不調の原因の一つやろうと思ってる、わかってるにやめれない。


百ゼロ思考もなかなか直せない。


不眠も頭が重だるいのも、湿気や気圧の原因もあると思うけど、ぐっすり寝れない自分にモヤモヤして検索魔。


鍼灸先生に頭が思いのは湿気が原因と言われ、生姜の佃煮に作りなさいとレシピ頂いたけど。

生姜ガチで食べるのは苦手なんだが。

でも今から作ります。

レシピは生姜2キロって書いてて、さすがに多いなと思い4分の1にしたけど、それでも多いなびっくり


家族みんなで消費しよう。


雨続きでジメジメしていややな。


散歩も行けてないし、漢方変えたからか、運動不足なのか便秘になったえーん


保育所にも退校した事言ったので、月曜日から短時間保育に変更です泣き笑い


パートには出たい気持ちはあるけど、ほんまポンコツな自分の体をひとなみに回復してくれよー昇天