皆様、お久しぶりでございます🙇‍♀️
ついに!行ってきました!!!!!
SEVENTEEN Follow Again !!!
(ちょっとネタバレ)


大阪、長居スタジアム2日目に行ってきました!!

私はFC1次で落選しカラモバ1次で当選だったので

めっちゃ上でした\( ˆoˆ )/

でもバクステめっちゃ近くにあって良かった😭😭😭

バクステの近さはドームの時より近かった!!!!!

ありがとう!カラモバ!(今まで文句言うてごめん🙏)

そして屋根もあり濡れずに済んだよ😭


日曜日はずっと天気予報が☀️→☔️→☀️→☁️→☔️と

2週間前からずっと追ってたけど結局☔️予報、、、

前日は夕方から☔️だったのに朝起きたらもう

降ってますがな!!!!!

だれ?!!!雨男!雨女!!(自分)

もうしょうがない、、ここはヤケクソで行くぞ!

バーノンも公演前に覚悟して来い言うてたし!!

強い気持ちで向かいました!!!!!!



雨だったので内容を一部変更してるとアナウンスあり

上からの登場がなくなり普通に登場!!!!!

めっちゃ歓声凄かった!!!!!

私も久しぶりめっちゃ叫びました!!!!!

うぅぅぅぅ、、全員おる😭スンチョル久しぶり😭😭

スンチョルが画面映るたびスタジアム割れるんちゃうか

ぐらい歓声凄かったです!!!!!最後まで!!

私も映るたび、やばーい!かっこいいいいい!!!と

叫びまくった😇😇

ほーーーーーーんまにカッコよかった!!!!!!!


ヒポチの女はバクステで2曲聴けて死にました😇

Monsterも見れて幸せだった!!!!!!!!



チェ兄弟推しに無事なりましたよ😭🐻‍❄️🍒


フェスティバルゾーンではバーノンが転けてしまい

ハラハラした😭(肉眼で見てしまいビックリ)

でもすぐウォヌとスンチョルが駆け寄ってくれてた😭

その後バクステ来たけどバーノン腰痛そうやった😭

ストレッチめっちゃしてた😭😭

服の色も悪くてお尻びゃびゃなってた🥺

嫌やったやろうなー。。笑


今回のメントは頑張ってみんな日本語で伝えてくれて

嬉しかったなー!セブチのみんなありがとう😭

13人分覚えるのいつも必死やねんけど

とにかく「温かくして風邪薬飲んで寝ろ」だけは覚えた


ぶーがメンバーのモノマネめっちゃ似てて

爆笑してしまった!!!!!

ほんま似てた👏最後もバーノンのモノマネしてくれて

ありがとう😊さすがそらぶー❤️

ほんでぶーはベレー帽似合いすぎ!かわいい!!!


今回はいとこ(16歳)ジョンハンペンと一緒に行ったんですが、、、ほぼ親子参戦、、、😂

初めてのセブチ、初めてのジョンハン(笑)に緊張と興奮でオープニング登場して泣いてた🥺❤️

あんまり感情を出さない子だったので心配してたけど

終始楽しかったみたいで良かった👏

帰りも興奮で一生ベラベラ喋ってて何て可愛いんや!

ずっと聞いてあげてました←

帰りにジョンハンも好きやけどホシくんに堕ちたと

おっしゃていました👏👏

次も行きたい!言うてたのでFC入ってとお願いしました🙇(私の年齢が厳しくなってきたww)笑



今回なんとかスタジアム行けてほんま良かった😭

何より今は住んでないけど私の地元にバーノン、SEVENTEENが来てくれた事🥺(治安悪めの長居www)

めっちゃ感動したー!セブチ応援してて良かったと

心から思った!途中離脱してた時期もあったけど

変わらず13人で居てくれた事が何よりも嬉しい🫶

とりあえずここから兵役が始まるのでどうなるか心配やけどずっとSEVENTEENを続けてくれますように🥰



また会おうーーー!!!!


画像お借りしました。