実は1月にキスマイのアリーナツアーに行ってきました!
(記録残そうと思って忘れてた)
しかもこのツアーは外れてしまい諦めてました😭
外れるなんて!もう2024年は玉に会えない😭
なんて打ちひしがれてました😭😭
申し込んだ時には計画有給の申請もあり
当たると信じてコンサートの日と前日を有給にしていました😭笑

そんなこんなで年が明けて
大阪初日の1週間前に機材席開放メールが来ました!!
事務所のFC入ってて初めて\( ˆoˆ )/いえーい!!

まあでも機材席も抽選やし、わからんよねって
職場のお姉さん達と言うてて
お姉さんにこの際1人で申し込んでみたらって
「あんたやったら1人でも大丈夫やコミュ力ある」と
説得されて大阪初日1人で申し込みました!!!
そしたら前日の夕方に当選メール来て
大阪初日が当選し1人で行ってきました!!!!!!

しかも久しぶりの会場!

なんちゃらアリーナwww何て読むん??笑

中央体育館やったよな?


どうせ機材席なんて1番後ろやろと思ってたら

まさかの3列目!!!!



震えながら座席着いたらまさかの前潰れてて

実質1列目🫠🫠ただ1番端っこでほぼ横でした😭

でもステージ奥に来た時は近くて

千ちゃんがファンサくれました💙

しかも!目の前に階段があって

全員目の前通って行きました🫠🫠

死んだ、、、

目の前に千ちゃんが来てくれた時

「見辛いよね〜ありがとう〜」

って私と隣のギャルに言ってくれて感動🥺🥹

かしも地声😭😭死にました😇


玉もめっちゃ美しくて

コンサート中7割横から見てたんですけ

スタイル良すぎ!!!!!

癒されました〜☺️💛


隣の1人で来てたギャルと始まる前から仲良くなれて

良かった🫶ありがとう😭😭

帰りも駅まで一緒に帰りましょって言うてくれて

めっちゃ楽しかったー❤️




今年も生きて行けます!!がんばります!!!!