えーーーーーー!!!!!!
もう2月ですな😂😂
しかも8日。。。早い😂

昨日は久しぶりに友達とランチしてきましたー!!!
友達が行きたがってたタイ🇹🇭料理屋さん\( ˆoˆ )/



美味しかった!!!!


友達はATEEZが推しなのでこの間のライブの感想を

聞いて次のファンミの事を聞きました!!!

埼玉誘ってくれたんやけど、日にちが合わず行けなかったので次は絶対ファンミ行こうと言うてくれました❤️

詳細早く!!!笑

行く気満々www


そしてセブチはスタジアム!

あの長居に来てくれるなんて😭幸❤️

あっこもうほぼ地元( ・∇・)

若い時はチャリでブイブイしてたwwwww

カラオケどんなけ行ったか😇


御堂筋線もJRあるしアクセス最高やんな✌️

私は姉にチャリ借りよかなwwwww笑

(頑張って)歩いたら近鉄もいけるって友達が昨日言うてたなー!

外れたら音漏れ聞きに行こなーって誘われたwww


5月までのモチベーション上がったわ!

ありがとう😭頑張って働きます!!!!!!!