3連休中は暖かくて桜の開花も始まりました桜

でも今日はまた寒くて・・・・

 

新型コロナウィルスの終息の見込みもつかない状況で、

花粉症で苦しんでいるいる人たちもかなりいらっしゃいますねゲホゲホ

 

晴れるとかなり気温が高いので今年の夏は早く来そうです!!

そして今年の夏も暑そうですねあせるあせる

 

 

さてさて、可愛らしい照明を設置させて頂きましたのでご紹介したいと思います。

 

♪エアコン4台と照明5台のご依頼を頂きました。♪

 

寝室や居室はスタンダードな照明3台です。

調色・調光・リモコン付き OX 9713 LDRS

 

リビングは・・・・

可愛いでしょラブラブ

オーデリック  OC 006 786 BC1

 

ダイニングは・・・・

オーデリック ペンダント照明 OP 252 296 BC 2個

         ライティングレール OA 253 363

 

 

エアコンが設置されて、照明が付くとお部屋の雰囲気が出てきますね。

ダイニングテーブルは直径90cmの丸形テーブルを置くそうです。

ご夫婦ともお酒が好きで毎日晩酌をされるそうです。

いいなあ照れ

お引越しが終わって荷物が入ったらまた伺ってみたいですウインク