2月10日は私の誕生日でした照れ
いくつになったかは内緒🤫


9日から一泊で万座温泉に行ってきました。
昨年の夏行き、今年のお正月にも行きましたが、
何度でも行きたい温泉です♨️

久しぶりに見る雪景色、と言うか吹雪(>人<;)
万座ハイウェイ
−8度だってガーン


無事到着〜




万座温泉、日進館

今回は、「健脚コース」と言う部屋
その名の通り


この40段?の階段を登ったり、降りたりしないとフロントや食堂、お風呂にも行けないのえーん

運動不足にならなくていいんだけとね(//∇//)


夕飯はバイキングビックリマーク
色々なところでバイキング食べてるけど、日進館さんのバイキングはどれもこれも本当に美味しいの!!
何皿おかわりしたっけな(๑>◡<๑)

そして何と言ってもここに来たい理由がこれ!!!!


キュッ、キュッて雪の上歩くのは久しぶり。
宿から80m歩くんだけどね。

露天風呂の「極楽湯」




贅沢にも貸切状態!!
雪景色の中の露天風呂はその名の通り「極楽湯」だわ〜ラブラブ
ここの温泉は日本一濃い〜硫黄泉♨️
私の頑固な肩コリが本当に無くなり、軽くなるのニコニコ

一泊二日で内湯と露天風呂、6回入った(๑>◡<๑)

朝ご飯もバイキング、玄米粥とかにして、気は使ってるつもりだけど、食べ過ぎじやねはてなマーク(-.-;)


いっぱい食べて、何度も階段登って、何回もお風呂に入って、楽しいお誕生日でした照れ

因みにこの「健脚コース」は7000円ビックリマーク
コスパは抜群ですウインク



さ、明日からまた頑張ろ💪