うわー、気がつけば1月23日だびっくり
6日にあきる野市の黒茶屋さんで新年会をして
7日から、いきなり繁忙期に突入アセアセアセアセ

下見やご来社相談に追われる毎日ですが、先日は
杉並区のお客様宅へ下見に伺った際に、照明のご要望がありました。
いつもはカタログでご相談させて頂くのですが、
オーデリック照明のショールームが近くにあったので、ご案内させていただきました。


カタログに載っている商品が全部見れます!

リモコンの使いやすさとか、照明の実際の大きさなどは、カタログからだとなかなかピンとこないですが、
ショールームだととても分かり易かったです。



そして、先日は東京にもチラホラと雪が降りましたね❄️


これ、何処でしょう!!

秩父市へ下見に行く途中です。
久しぶりに雪らしい雪見ました❣️

帰りは秩父駅前の日帰り温泉 祭の湯 に行って、
温泉♨️に浸かってきました照れ


ブログ用にと色々と写真は撮り溜めしてるのですが、なかなかブログの更新が出来ずショボーンショボーン


今年も宜しくお願いしますおねがい