わ〜、気がつけば12月28日だびっくり
今年は早かった!
特に12月は本当に早かった!

今年も色々ありました。
毎年色々あるけど、今年は特に色々、、、
別れもあり、出会いもあり、辛かった事もあったけど、達成感があったり、忙しい分充実した毎日だったり、目まぐるしい一年でした。

いくつになっても苦楽を共に分かち合える仲間たちがいるって本当に幸せだと感じさせてもらえた一年でもありました。

来年は新たな事に挑戦して行きたいかな、って思ってます。
多分、また困難があり、辛い思いもたくさんすると思います。
でも、その分、達成感や充実感を味わいたいからおねがい

来年もたくさんのお客様の笑顔を見られるよう、
ワンチームで頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願い致します!!




明日12月29日から1月6日までお休みです。

1月7日から通常営業になります。


皆さん、風邪ひかないよう気をつけて下さいね!
楽しい年末年始をお過ごし下さい。

良いお年を〜ラブラブラブラブグリーンハーツ