今年は梅雨が長かったですね。

日中は肌寒い日もあり、でも夜は涼しくてエアコン無しで寝られるのは良かったですニコニコ

今年はこのまま冷夏で終わればいいのに・・・・・なんて淡い期待もむなしく、

梅雨明けしたとたんにいきなり猛暑が続き熱中症も多発してますのでお引越し準備の方は気を付けてくださいね注意注意

 

 

 

さて、そんな中、暑気払い社員慰安旅行に行ってきました照れ

 

まずはお昼ご飯、「沼津港」の市場で魚介を焼いて食べられるお店に行きました。

 

牡蠣と金目鯛ラブラブ

 

ハマグリ最高ラブラブラブラブ

焼きながら食べるのは暑いけどメチャメチャ美味しかった照れ

 

さてお腹もいっぱいになり、今日の宿に出発車

 

大豪邸だびっくり

 

こんな部屋が10部屋もあってお風呂も男女別で2か所あって、それも温泉ラブラブ

 

早速お風呂に入ってカラオケルームへカラオケ

 

「ご飯できたよ~~」と。

どれもこれも美味しかった~ラブラブ

 

夜中までカラオケやって、声がガラガラあせる

 

次に日の朝食ニコニコ

 

 

飲んで、食べて、歌って、笑って、とても楽しかった!!

 

さあ、夏は本番を迎えましたあせるあせる

気合入れて乗り切ろうムキー