昨日で「平成」が終わり、新しい時代が始まりました。
「令和」はどんな時代になるのか楽しみですねラブラブ

昭和に生まれた私、ワープロからパソコン、そしてポケベルから平成は携帯電話へと変わって来ました。
そして今はインターネットが当たり前の時代。
便利なんだか不便なんだか、良くわからない事もたくさんあります。
現金が無くなるとか無人ショップや無人で走る車も出てくるとかびっくり

私には到底付いていけない話しですもやもや

でも、人の手が無いと絶対出来ない仕事もあって、エアコン工事やアンテナ工事はやっぱり職人さんがいないと出来ないですね。
令和も頑張ります!!


今日は令和初ご来社相談でした。



なんだかお正月?みたいな気分ですねニコニコ

気持ちも新たに初心に戻り、新時代と共にエアコン職人も進化して行きたいです照れ