久しぶり?の旅行です照れ
今日はお友達夫妻のさくどうさんと一緒に奥多摩に小旅行です!!

御岳山のハイキングを予定していたのですが、あいにくの天気だったので、ホテルに直行しようかと思いましたが、途中で酒蔵の社会科見学〜日本酒



ここで利き酒が出来るとかで。





おチョコいっぱいで200円とか。
おつまみも売っててここで出来上がってる日本酒照れ





澤乃井酒造の酒蔵見学をしました。

そして、本日の目的地「はとのす荘」に到着〜

いい景色だな〜
自宅から2時間もかからずにこんなところに来れちゃうんだチュー



お部屋も綺麗キラキラ


窓からの景色、ここ東京ですよ!
なんたって癒されるわ〜ラブラブブルーハーツイエローハーツ

続く〜