きたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ぶっちゃけたブログの感想を(改善点や学んだこと)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ブログの感想ですか・・・
みんなの記事を読むのはとっても楽しかったです!!!!!!!!!!!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
この1年間、自分は何点?(上限はありません)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
2点。
ほんとは0点

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
● クラスのみんなへ(叱咤激励、その他なんでもOK!)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
みんなと友達になれるか不安だったけど、
みんな優しくて、ホントに良かった。。。


あいしてまーっす!!!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
● 4年生への意気込み
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
4年生になれただけでも嬉しいです。。。
ほんと、わからないところはききます。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
● 何でもOK!一言どうぞ!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
酒!!!!!!
呑もう!!!!!!!!!!!!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
● アキラ先生へのコメント欄
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
最後まで迷惑ばっかりかけてます。。。
申し訳ないです。。。