今年も無事サンタ業務終了✴こどもたち、室内遊び場⇒温泉♨⇒バイキングのツアーに喜び沢山遊... | 輝く印象と人間力♪『UN JOIE』イメージコンサルタント代表HITOMI

輝く印象と人間力♪『UN JOIE』イメージコンサルタント代表HITOMI

キレイになりたい!
上手く人間関係を進めていきたい!
自分の本質を知り、新たな挑戦をしたい!
家事を上手にこなせるようになりたい!
主婦でも起業してみたい!
こどもがいても自分らしく働きたい!
コンサルタントHITOMIの
自由気ままなblogです

今年も無事サンタ業務🎅終了✴ こどもたち、室内遊び場⇒温泉♨⇒バイキングのツアーに喜び沢山遊んで沢山食べたので、帰りの車のなかで爆睡でした✴✴お泊まりにするか悩んだのですが…やっぱり、サンタクロースはお家に来てほしいなぁと思い🎵日帰りで✴ 実は…娘はだんだんサンタクロースの存在を怪しんでいてm(_ _)m 半分以上は信じていないので、切ないような。。。回りのお友達はサンタクロースではなく、親に買って貰ってるよ!とか言って。。X'mas何お願いするの?と探りをいれても、もうサンタに言ったから!との一点張りでm(_ _)m ギリギリまで粘った挙げ句、プレゼント到着が25日になってしまうのです(^-^; 仕方なく、サンタクロースらしい手紙を作成💻して、英語で、プレゼント遅れちゃいますっていうお手紙に(笑) こんなこともある?!⭐⭐ CMでサンタクロース今年は休みますっていってるしねーと前日から仕込んでます(;^∀^) 娘には悩んだ挙げ句、音楽が好きなのでiPod touchに名前とメッセージ刻印したものに🎵私が楽しみです(笑) #女性塾#経営者#女性の経営者#起業家#起業塾#働く#ワークバランス#セミナー#コーチング#コミニュケーション#woman#career#週末#楽しい#f4f#サンタ業務#サンタクロース#X'mas#プレゼント#present#give

hitomi-miyataさん(@hitomi.miya.s)がシェアした投稿 -