実は5?6年?ぶり、に30㎝以上ばっさりとカット✂してみましたお客様から、会う人みなさん... | 輝く印象と人間力♪『UN JOIE』イメージコンサルタント代表HITOMI

輝く印象と人間力♪『UN JOIE』イメージコンサルタント代表HITOMI

キレイになりたい!
上手く人間関係を進めていきたい!
自分の本質を知り、新たな挑戦をしたい!
家事を上手にこなせるようになりたい!
主婦でも起業してみたい!
こどもがいても自分らしく働きたい!
コンサルタントHITOMIの
自由気ままなblogです

実は5?6年?ぶり、に30㎝以上ばっさりとカット😃✂✨してみました😃 お客様から、会う人みなさん、びっくりされるので、目が合うと、髪型を見られている❗と勘違いしてしまうお恥ずかしいときも(笑) 新しい事業にチャレンジしようと決意してから、なんとなく、気分を変えたいと思っていた気持ちが、美容室に、カラーをしに行った際に、思い付きで切ろう❗という行動に😃⭐⭐ 前々からボブに憧れていたのですが、なんとなく維持するのが大変なのかな?という変なブロックがあり…長年のロングスタイルに落ち着いていた自分がいたのですが、この思い付きの行動のおかげで、色々なブロックも解放されたようなそんな新しい気持ちです🎵 来年度のBIGチャンスにこのままグングン成長していきたいなと思っています✨ たくさんの仲間に支えられて、今がある❗そんな気持ちを大切にしていきたいです✴ まだまだ行くわよ~✌レッツ女性改革❗ #女性塾#経営者#女性の経営者#起業家#起業塾#働く#ワークバランス#セミナー#コーチング#コミニュケーション#woman#career#週末#楽しい#f4f#イメージコンサルタント#イメチェン#カット#美容室#新たな気持ち#start#チャレンジ

hitomi-miyataさん(@hitomi.miya.s)がシェアした投稿 -