先日の~幼稚園の運動会用。。旦那さんのお姉さんと分担して持ち寄りにしたので、メイン担当... | 輝く印象と人間力♪『UN JOIE』イメージコンサルタント代表HITOMI

輝く印象と人間力♪『UN JOIE』イメージコンサルタント代表HITOMI

キレイになりたい!
上手く人間関係を進めていきたい!
自分の本質を知り、新たな挑戦をしたい!
家事を上手にこなせるようになりたい!
主婦でも起業してみたい!
こどもがいても自分らしく働きたい!
コンサルタントHITOMIの
自由気ままなblogです

先日の~ 幼稚園の運動会用。。 旦那さんのお姉さんと分担して持ち寄りにしたので、メイン担当しました⭐⭐ ターメリックチキンライスで最近子供たちがハマっているミニオン♥(ユニバ行ってから我が家でブーム) 手作りカレーパンと、ミルクフランスパン🍞 牛トロつけ蕎麦と、デザートにチョコバナナ、コーヒームース⭐⭐ 後は息子の大好きなコンソメゆで卵とえびのカクテルを♥ 息子、かけっこ早いんだーと言っていたので、本当かなぁ~?と半信半疑でしたが…。。 スタート一番最後だったのに、ぶっちぎりの1位でいろんな意味で笑えましたー(^ー^)👍 瞬発力無さすぎてびっくり😲 そして、馬力がありすぎてびっくり❗ 運動会について、ダンスの話は何一つしていなかった息子。 当日も、家族にてを降ったりしているだけで、帰宅し、ダンスどうしたの?と聞いたら、覚えられなかったんだよーーー(*_*)と。 ちゃんと先生の話頑張って聞いてくれぃ!!(-_-;) 興味が無いことにも頑張ってほしいなと思う父母でした。 ちなみに、次男は大の踊り好きなので、楽しみです✨ #女性塾#経営者#女性の経営者#起業家#起業塾#働く#ワークバランス#セミナー#コーチング#コミニュケーション#woman#career#週末#楽しい#f4f#おうちごはん#デリスタグラマー#cookingram #クッキングラム#まんぷくオータム #クッキングラマー

hitomi-miyataさん(@hitomi.miya.s)がシェアした投稿 -