スターナムもっかいあけてきました!昨日鎖骨のダーマルも取れたし2年半ぶりに胸元がまっさらになって悲しかったのですごい嬉しいです 日曜夕方の原宿はとにかく人が多くていらいらしましたがイベントかなんかあったのかやたらコスプレの人が大量発生してました ちょんまげヘアーで剣道着の外人がいてガン見してしまった…

で前使ってたサーフェイスバーでやってもらうつもりだったのですが、少しバージョンアップしたやつがあると言われそっちにしてみました なんか下の埋まる部分がかなりしっかりした感じになってました 前と全く同じ場所だったので、しこりとかで少しやりにくいかもとのことだったんですが、てか私もナベル4回目がくそ痛かった記憶があるので相当びびっていたのですが、なんか前回より痛くなかったです 前回は慣れてなかった?のもあるのか死ぬかと思うほど痛かった覚えがあるので なんかすごいうきうきです

関係ないけど最近Eでかかってる音楽がやたらメタル多めのような…そんな行ってないからあれだけど 今日はなんかバラードだなーと思って良く聞いたらプリーストでした 帰るまでずっとプリーストでした 久々にエレクトリックアイ聞いてしびれたぜ