すごい久しぶりにEに行って来ました 前からトラガスの手前にサーフェイス入れたいと言ってたのですが、なんか2月から3月にかけて私にしては超ハイペースでいろいろやってたのでちょっと休憩しようと思ってるうちに忘れてたのです タトゥもあれから行ってないのでネタもなくブログも思いっきり放置してたし…しかし昨日ピアス関連のマイミクさんと飲みに行って話してたらやたらなんかあけたい病がむらむらと で今日予約してさっきあけてきたのでした 超かわいい!私の前にお客さんがいたのですがドアの向こうで痛い痛いと聞こえてくるので何やってるのかしらと思ったら前にイベントでお会いした方でした で話したりしつつかかってたチルボド聞きつつAさんにイベントのとき貰い忘れたフック貰ったりしつつ 貰ったのは8Gでしたがそれでも落ち着いてみると十分に怖かったです よくもこれよりでかくて太いの刺して平気だったな…なんかまたやれそうな感じなのでいつか再チャレンジしたいところです ピアシング自体はあっさり終了しました 電話とかぶつけないように注意しないとです



こんなん かっこいい…けどトラガスの花と合ってないな…ロブもドルが安いときに買ったゴリラのプラグに模様がえしました




フック 4つ頂きました