チェストが腫れすぎて痛くて痛くてたまりません こんなのなったことないし怖い…たんこぶみたいに膨れて手をかざすと熱を持ってるのがわかります なんかバイ菌が入ったんだろうなってのは思ったものの全く心あたりがなかったので何が何だかわからず、洗浄を念入りにしたり軟膏塗ったりするくらいで放っといてました…そのうち腫れも引くかと思いきや全く引かず、周りの人にもやばいんじゃない?との意見を頂き、今日慌ててEに行ってきました やっぱりなんか菌が入ったんだろうとのことで、ホットソークまめにして膿を搾りだしながら様子みてまた見せに来てください、と言われました で帰って張り切ってホットソークしたらもう膿が出るわ出るわで面白いくらいだったので1時間やり続けてみた さすがにすぐには腫れは引かないけどこれでましにはなるかな?サプリメントも飲み始めたし、明日も朝早起きしてホットソークしようと思います