放置に放置を重ねてきづいたら1ヶ月経っちゃいました…とくに変わったこともなくぼちぼちやっております で突然ですが夏休みを取って一人で北海道に来ています 今札幌から函館にむかう列車に乗ってるんですが、3時間半かかる…ので暇でブログ書いています
今日一日札幌にいたのですがせっかくなので214coさんに行ってきました♪店の内装がやたらお洒落でびっくりしました Eみたいな綺麗な感じを想像してたので さらにびっくりしたのがスタッフさんが私のことを覚えて下さってたことで、「予約の電話もらった時にあれって思ったんですけど、東京の方だし違うよなと思ったのにびっくりしましたー」と…いやいや頻繁に買ってるわけでもない私なんぞを覚えててくださってたことのほうがびっくりです で、ナベルをあけて頂いたのですが、これまた一つひとつ説明は丁寧だわ、作業も丁寧だわ、凄い親切でフレンドリーな方々でした なんか初めて会った気がしなくて超リラックスして施術も受けれたし、居心地良かったです でもピアシングは痛かった…今まで3回失敗しているところだったからかさぞかし痛かったです 一瞬ではあったもののブチブチって古傷を破る感触で思わず目がぐわっとなってしまいました せっかく綺麗にあけてもらったし、今回はちゃんと治ると良いなぁ…そしてもう少し減量して脂肪がホールを圧迫しないようにしたいです お腹出てる人はダメで
すって言われなくて良かった…