定時ダッシュでダイヤのピアス取りに行ってきました!もうね、超綺麗です mikさんもジルコニアとは大違いだねと言っていました キラキラキラキラ光を当てまくって楽しんだ後に装着したのですが、ホールのあまりの汚さにmikさん絶句のあと掃除してくれました…なんか汚いのがぼろぼろ出てきてすんげー恥ずかしかったです mikさんが取れた汚いやつをわざわざ見せてくれたのですが、もうほんと申し訳ないorzスターナムは付け替えのときにドーム外して徹底的に削りとってもらい、チェストはドームの間だけ綿棒できれいにしてもらいました また2週間後に行くんですが、その時にチェストのドームも一旦外して掃除しましょうと言ってくれました あーもう恥ずかしすぎる…しかもEであけたホールなのに 風呂のとき手で洗うのですが、やっぱり怖くて強く洗えないでいるまま1年半たったら超汚いの もう嫌、ほんと嫌orzでも気に入ってるし外したくないもんなぁ…
で念願のダイヤをついに埋め込んでしまいました♪また後で写真アップします