でうろうろ買い物をしました 私のお金の使い方は相当ワイルドなのであったらあっただけ使うのはもちろんなければひねり出してまで使います 今日はわりと控えめなつもりです まず靴を買ってそれからヴィレッジバンガードにいったらタトゥギャラリーとデザインブックみたいなのがあったので二本立てで購入もうこの時点で荷物が相当重い 一緒に買った黒のトリビアというどうしようもない本を読みながらファーストキッチンで休憩しそれからワンピースを買いました しかしこのワンピースMしかないので仕方なく小さいかなーとか思いながらも買ったのですがきついです 腕がきちきちです アーム外してなかったら絶対痛い目にあってたと思います で帰ってきて早速タトゥ本を眺めましたがあまり参考になりませんでしたというか好みのデザインが少なかったです 和彫りももっと見たかったしなんか見てて えっこれ入れてて嬉しいのえええほんとにこれでいいの??というのがやたら多かったというか 私の好みがあれなんでしょうか、まああれなんでしょうけど

自分で簡単なデザインで足首にカッティングをしてみようと思ってメスを探したんですがなんかアートナイフみたいなのしかなくてしかも妙に高かったのでやめました BMEで買ったら2ドルでいいけど他にもなんか買わないと送料もったいないし なによりやるかやらないかできるかできないか見当もつかないのに金が出せないというか失敗したらめだつしというか でもニードルのときも同じこといってたのでなんだかんだで手元にあったらやるんだろうなと思います