060909_0332~01.jpg
いってーーーーーーよ痛くて痛くて明日仕事になりません ってほどは痛くないんですがやっぱりじんじんして辛いです 2Gにしてまだ3日目くらいでしたが2Gがあまりに手応えなかったのでその直後に0にしようとしたのですがさすがに無理だったので本日また風呂あがりに試してみたのです やっぱり痛いしきついので最初はのらりくらり押してたんですが途中でいらいらしてきて無理矢理押し込みました 前述のとおりクロウでの拡張だったので力加減がうまくいかなかったのです まぁでも腫れてもないし血も出なかったしうまくいったのでしょう 15日くらいには00にしようと思います でその感じでもってブリング0にするか00にするか決めようと思います はぁそれにしても痛いわ何が痛いってずっとロブ引っ張ってたらアンチトラガスが痛いです 今日の朝は今までみたなかで一番落ち着いてたというか綺麗だったのに今見たらぱんぱんです 00にしたら邪魔になったりしないかしら てかコングクロウが綺麗ですね回りの赤系コーディネイトから完全に浮いてますが
こんな時間にブログをかいているのは耳全体が痛くて寝れないからです