理解できなくて当然なんですからただ黙って見ていて頂けませんか


ちょっと母と電話で話したのですがタトゥのことやらいろいろ言われまして 悪いと思ってないならどうしてあらかじめ言わなかったのかと まあそういわれてしまえばそうなんですけど無理に理解してもらおうともわからない人に話す必要もないと思われますが まあでも親が悲しんだりもうやめて欲しいと思うのは仕方のないことなのでそれはいいです 女親にはいずればれると腹をくくってカムアウトしたのは私だし でも父親には話すつもりはないです しかし母親の言葉で納得いかないのは「社会の認知が得られているならやってもいい」とのことでなんじゃそりゃと 結局世間体かと だったら普段見せなきゃ別に問題にならないのではなかろうか見える場所には入れないように気を使ってるんだから 私はただ綺麗な絵を好きな絵描きさんに描いて欲しかっただけでそのキャンバスに身体を選んだだけのことだ 当然リスク云々は意識したけどそれを覚悟しても魅力的だとずっと昔から思っていたよ