自分でも忘れかけているので一度まとめてみることにした


2004年10月 初めてピアスをあける 友人と皮膚科にかけこむ 知識ゼロ なにやらでかいピアシングガンでがこんとやられる 思っていたよりは痛くなかった

2005年2月 軟骨(へリックス)に挑戦 ロブ3つとともにまたもピアシングガンであける

2005年3月 某MストアにはまりCBRつけたさにロブを拡張しだす もともとごついデザインのピアスが欲し    かったのでボディピアスに出会ったのは嬉しい限り

2005年7月 またも病院でヘリ2つロブ1つ追加 このころからスタジオの存在は知っていたが耳くらいならいいと思っていた でもいつかスタジオに行くことがあったら絶対Eだとなぜか決めていた なんでか不明

2005年12月 懲りずに病院でロブ1つ追加 同時に最初にあけたロブは10ゲージになる このころストレス性中耳炎になりそのせいかいじるごとに耳がやばいことになる

2006年2月 スタジオデビュー Eでチェストを開ける とてもだいじにする

2006年3月 チェスト一個目から10日くらいでチェストもう一個とスターナム追加 へそあけたいという友人もEに連れて行く Rでトラガスをあける 技術に驚く Nでもトラガスをあける 酷い目にあう

2006年4月 ふらりと予約もせずにRでタトゥーの相談に行く いきなり来たあほにやさしくお話してくれてありがたい 帰りにEでアンチトラガスあける チェストとスターナム両親にばれる タンウェブをあけようとRに行ったら無理っぽいと言われる くやしくてジュエリー買ってさらに注文までして帰る ナベルを自分であけてみる しかし失敗する 超曲がったけどロブ一応成功 14のニードルであけるが16のピアスしか入らず後で拡張

2006年5月 Eでアームに五角形をあける Rで注文してたジュエリーが届いたが耳が拡張に失敗してめちゃくちゃになっていて行くのをためらう なぜか英語で怒られ外される 彫師さんとの話に夢中になり金を払わず帰ろうとする

2006年6月 Rで何度も耳を見てもらう 心配になってEにも見せに行く しかしどうやらよくなったようだ 安心してタトゥー施術に望む ナベル事件の話をしたらあほだと言われる 舌の根乾かぬうちにリストやる宣言をして帰る

2006年7月 セルフでナベルをあける 穴はあいたがいろいろ事件が多い でももう次のピアスやタトゥーのことを考えている