KOBE | THRUST BIKES

KOBE

行ってきました、神戸三宮パーク。
前日20時まで実家で過ごして、その後神戸へ向かいました。
一人旅は、眠い・・・。それもそのはず、深夜の軽自動車600kmドライブでキツカッタ。しかも、神戸でプチ迷子メイクして、現地到着したのは朝6時前。2時間睡眠で、練習走行するもフラフラライディング・・・。でも、本番ではあんまり気にならなかった。・・・はずがフェイキートリックで、自転車に投げ飛ばされて皆さんの爆笑を誘ったのはご愛嬌?!
そんな、寝不足のアラサーとは違い、皆さんのライディングは刺激的でした。
パークもセクションが練りに練ってあり、楽しいし。
ライダーのテンションが上がっていくのが、見て取れました。
そんな中でも、小林プロは前々からのおしゃれライディングに磨きがかかっており、目が離せない感じでした。
以下動画でご確認を。(決勝ライディングは、バッテリー切れのため撮影できず・・・)

THRUSTBIKES YOUTUBE