秋といえば・・・ | THRUST BIKES

秋といえば・・・

気温が下がって、乗るにも良い季節になってきましたね。

夏の暑さにうんざりしてたので、ちょうど良かったはずが・・・。

エアターン中に、空中ぎっくり腰メイクしました・・・(x_x;)

約1週間は、あんまり乗らないことにしてました。


しかし、水曜晩はCITYEFFECT クルー、SFC のO氏、タクミ・WATと夜の街でライディング。

久々でしたが、楽しく乗れました。パワーくれたみんな、ありがとう。

今後も会う間隔を短くして、お互い刺激を貰えたら良いね。


BMX乗れないときは、ほかの事してました。アングラーです。


THRUST BIKES
ハゼやら


THRUST BIKES
何じゃコレやら


THRUST BIKES
シーバス(セイゴ)やら


THRUST BIKES
シーバス(フッコ:ハネ)やらと遊んでました。

最後のシーバス釣ったときは、ものすごい勢いでドラグが鳴って糸が出ていきました。

安物竿が折れそうになりながらも釣り上げたら、ルアーが魚のお腹と顔付近に刺さっててラッキーヒットだったことが判明!

BMXではついてなかったけど、フィッシングではついてました。

今年の運を使い果たしてないことを祈って、リリースしました。


後半釣りネタで失礼しました!!

THURIST部長(釣りスト):モリヲカ