kagawa streetrider meeting | THRUST BIKES

kagawa streetrider meeting

日曜日は、てっちゃんが乗りに来てくれるということで、皆で連れ回して乗りました(笑)
まずは、長尾スケートパークでのライディングからスタートしたようです。途中野生のモンキーが偵察に来たりして、びっくりしました。香川県に来て、初めて野生の猿を見た気がします。
その後、RIDESTOREのパークに移動して、さらにライディング。
いつもと違うメンバーが1人いると、なんとなく気合の入り方が違う気がしますね。
タクミはフィーブルto(ハンドプラント)スミスを初メイクしてたし、SIVAもしばらく見てない間にグラインドやってるし・・・。しかし、おいしい所を持ってったのは、てっちゃん!ディザスターメイクしてましたね!!
てっちゃんのホームは、KEFUNO氏のホームと同じ郡内なので乗りに行かなくては!
皆で遠征も良いんではないでしょうか?


THRUSTBIKES YOUTUBE