レゴクリエイター・ミニファイヤートラックを作ってみた。 | WEB初心者奮闘記「ここまでできました!」

WEB初心者奮闘記「ここまでできました!」

Web・PC・アプリや日常のことを書いてます。
いまだにWEBビギナーな私が、ここまでできました!をお届する「ここでき!ブログ」

top-image
先日、お台場のトイザらスに行った時に買ってたレゴブロックを、3歳の息子と作ってみました。
これは3種類の作れるレゴクリエイターの3in1で、大好きな消防車があるので作るのが楽しみだったようです。




パーツ一覧
パーツ
このレゴブロックは、パーツが通常よりも小さいタイプなのでなくさないようにカッターマットの上で作りました。



組み立て
組み立て
3歳の息子も一生懸命作ってます。
まあほとんどは私が作っていますが...(^▽^;)



ファイヤーオフロード
ファイヤーオフロード


ミニファイヤートラック
ミニファイヤートラック


ファイヤーヘリコプター
ファイヤーヘリコプター

作った感想は、パーツ点数もそんなに多くないので、一つを作るのに10分とかからず、子どもでも楽しめるのではないでしょうか。
まあ対象年齢が6歳からなので、3歳の息子はまだひとりでは作れませんが...^^;

大人でも楽しめ、何よりこれで定価840円(税込み)なのでお財布にもやさしいかな。(‐^▽^‐)

「ここでき!」