あっちぇ〜 | スーパーサラリーマン★vegetable garden 家庭菜園

スーパーサラリーマン★vegetable garden 家庭菜園

働き盛りのサラリーマンが仕事より一生懸命になってしまう家庭菜園日記★

次年度に向けた記録

息子は明日学校へ行けば夏休みキラキラ

朝の準備から開放されると思うと嬉しいね〜音符

私も少し夏休み気分を味わえそうです口笛




毎日暑くて、昼間に畑へ行けませんアセアセ

今日も仕事帰りに畑を見て来ましたルンルン
日曜日に草取りをしてからマルチの中に土寄せして、綺麗になった丹波の黒豆ですキラキラ
大きくなったでしょうピンクハート

初挑戦どうなるかなぁ?



スイカもね、大きくなってきましたよピンクハート

本当ならもう食べてる頃なんだけどなぁ滝汗
毎日暑すぎてスイカ食いてぇよ!!

1本の蔓に1個なんてすでに分からず、3個並んでます笑い泣きだいぶ遅れたスイカは美味しくなるのかなぁ?



ここ最近毎日採れる焼きナスキラキラそろそろ飽きてきたぞ笑い泣き

大玉トマトも鳥にやられて、やっと綺麗なのが採れました乙女のトキメキ
明日冷えたトマト食べれるぞ!!