身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて!ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中



まだ高校生だった頃…


関東地方に住むオカンの親友が亡くなったので、オカンがそちらへ行き、留守番をしてたのねグー


したら、昼間の2時か3時頃、ウチにあるオルゴールの一つが、何も触ってもいないのに『ちゃらん音符』と…)゚0゚(


その日オカンから電話があったトキそのコトを話したら、その頃にダビにふされたようで(-人-)


『無事に終わりましたよ』
と知らせてくれたのかもしれないね。。。


アタシもオカンの親友さんには何度かお会いしてたから…


でも、身内じゃなくてオカンの親友さんっていうのが、ちょっと不思議(・ω・)


身内でそうゆうのはないからねぇ。。。


身内だとこじつけすぎて、逆に当たり前だったりして(´∀`)



でわ、読んでくれてありがとう(v^-゚)
ちい♪

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」特集ページ