こんにちはですぅ
(^O^)




今日は朝から魚釣りですぅ
(^O^)




お魚釣りあげてアイテムゲットですぅ
p(´⌒`q)




釣り始めて一時間、、、本日最初のアイテムゲットですぅ




優のできるかな


青い潜水艦ゲットですぅ
(^∀^)ノ



更に30分後今度はオレンジ色の潜水艦ゲットですぅ
(^O^)


優のできるかな



さらに2時間かかって洋服をゲットですぅ
p(´⌒`q)



優のできるかな



優のできるかな


はう~っ!!(^O^)




カッコイイですぅ





さっそく潜水艦をお部屋に並べようと模様替えをしていたらピグ友達のシーサーさんが遊びに来てくれたですぅ




優のできるかな



記念写真を撮ったですぅ
(^∀^)ノ




シーサーさんありがとうですぅ(^O^)




お部屋にアイテムが増えてきたのでまた少し模様替えしたですぅ
(-o-;)




またお部屋を広くしようか考え中ですぅ
(-o-;)




さてさて本日は疲れたのでもうパソピグはおしまいにしますですぅ!




皆さん良い日曜日をお過ごしくださいですぅ
(^∀^)ノ





優のできるかな