今この瞬間を優先したらドラマが始まった!? | 【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

パーソナルスタイリスト/同行ショッピング/骨格診断
いつでもどんな時も「大人可愛く愛される私でいたい」あなたへ♡
着る服はあなたのセルフイメージ = 「理想の私」をファッションで叶えよう♡




コンプレックスがあっても

おしゃれになるだけじゃなくて

🎉願いを丸ごと叶えたい🌹

 

望みもやりたいことも

実現可能にする

スタイリングコンサル




うるうる美女クリエイターの

わかなです♪(*^^*)




先月の9月23日に

南条さんが主宰するコミュニティ、

LMJ(Life my joy)のランチ会があって

行ってきたんです♪

 






 

こんな時のワタシのあるあるで、

よくセミナーとかでもオープニングとかで

必ず「今日の得たいこと(結果)」を、

目で見える結果を、

決める時間が取られて、ゴール(結果)決めてから

会がスタートするじゃない。

 

 

 

今回は、今まで会の前にやっていた

「得たいことを決める」(=結果を決める)

っていうのをやめて手放した。

 


 

少しザワザワしたんだけど、

「あっ。これだなわたしの不要なものは」

って思えて、

その代わりに「どんな展開が起きてくるのか?」

を楽しもうと思ったんだよね。

もうさ、先が分からない状態で、

頭での計算もしないオフにした状態。

 


 

使うとすれば「直感」だけ。

だから、アンテナを立てておく。

やったことはそれだけでした。

 


 

で、その「アンテナ」っていうのが、

「今この瞬間、今この瞬間…毎瞬がゴール」

と思って、目の前のことと、

自分の感覚を感じながら

エネルギー注いで楽しみ切る、こと。

 


 

そんなランチ会を過ごすとだけ決めた💓

 

 

 

そーしーたーら。

何が起きたか?というと。🤭✨✨✨

 

 

 

始まる前からすんごかったの。

 

 

 

座る場所も「頭で考えない」で、

「どこ行こうかな~👀?」って

直感を頼りにゆっくり歩いてたら、

 

 

「ここどーぞ😄」って呼んでくれて、

2人既に座ってるそのテーブルに

すごく自然な流れで

すーっと入っていった感じ。

 


 

座って、軽く自己紹介し合って話してたら。

それぞれで入ってる他のオンラインサロンが

あるんだけど、まさかの同じサロンで😳‼️

 


思わず両手で手握っちゃった🤣✨✨


 

ワタシがやりたいと望んでることがあって

その運営(裏方)をやってる方で、

知りたかったことでもあってやりたいんだって

話したら、お互いに鳥肌✨

 


 

考えて動いてたら、

結果重視していたら、

こんな展開は起きてなかったし

こんな体験を味わえてなかったんだよね。

…すっごいよ…:;(∩´﹏`∩);:

 


 

「えー!?こんなことあるんだ…(*゚ ゚*)✨✨」

と、心も魂も震えて、全身鳥肌だったの🙊

 


 

こんな繋がり方を知ってはいても、

体感したことなかったから、

嬉しい反面、「えぇ〜…!起きるんだ😳」

って驚きと感動…🫣✨✨

というか空いた口が塞がらない状態。笑

 


 

長いこと、セミナーやお茶会に参加して

コミュニティ入ってきて、

身につけた「思考のクセ」、「習慣」で

いいことと思い込んでやっていた

「ゴール(結果)や得たいことを決める」を

敢えてやらずに参加したの。

本当は要らなかったんだよね。

着地点が違ってたの。気付けて良かった☺️💓



 

だから、

望んだ”通り”にはなったけど、

望んだ以上の展開には

ならなかったんだよね~。



はぁ~💕体験出来て良かった。



 

からの。

次回のイベント企画チームに加わり

総勢10人でやるんだけど、

一緒にやることになったり…🤭✨

 


 

楽しみでしかない💓💓💓

 

 

企画のミーティング中も、

面白い展開がいくつも起きて

あれはどう?

これいいんじゃない?

 

リズム感よくことが決まってく💓

 

すっっっごいイベントに

なっちゃうと思ってる。(* ´艸`)✨✨✨

楽しみ〜😆😆😆

 




 

どんなことやったのか、

報告しますね〜💓

 

 

いっっや、もう途中経過も

じわり話します✌️✨



ざっくり言うと

↓こんな感じ(* ´艸`)💓💓💓





本当にプレシャスな時間に

なると思う(* ´艸`)✨✨✨




それではまたね~(*^^*)🤚”