カタチから入ってみる♡ないからこその特権がある | 【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

【東京/全国】理想に導くスタリストが教える!ジミー女(ジョ)の自分を変えてくHappy理論/自分磨き術/外見/美容/恋愛/無意識/習慣

パーソナルスタイリスト/同行ショッピング/骨格診断
いつでもどんな時も「大人可愛く愛される私でいたい」あなたへ♡
着る服はあなたのセルフイメージ = 「理想の私」をファッションで叶えよう♡


「〇〇がない」っていう時にこそ

有効に使える特権があるんです。


 「勿体ない」から

望みへ変えてしまうコツ…🤫✨✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

コンプレックスがあっても

おしゃれになるだけじゃなくて

🎉願いを丸ごと叶えたい🌹

 

望みもやりたいことも

実現可能にする

スタイリングコンサル

 

うるうる美女クリエイターの

わかなです♪こんばんわ~(*^^*)

 

 

日曜日、すっごく天気良くて、

お昼からサイクリング〜♪🚲

 

 

めちゃくちゃ気持ち良かった〜♡

夏日みたいな感じだったけど、

今くらいの暖かさって気持ちいいね~💕

 

 

 

奥の橋の向こうまで行って…

5,6本くらい超えてきた🚲✨✨

 


11時半頃に起きて

気持ちよさそうなくらい天気良くて

白湯飲みながら、ご飯何しようかな~?🥰

って考えたら

「今この瞬間味わうなら…?🙄」の

問いかけに…

 

 

「土手でサンドイッチ😄💕」って…。

一瞬、「メイクと髪の毛セット~…(˙˙*)(. .`)」

って過ぎったんだけど、

「考え出すと面倒臭くなる」っていうのが

分かってしまってるから。^^;

 

 

とりあえず、下地付けて眉毛描いて、

髪とかして結ってGO💨

 

 

 

 

日常からどんどん軽く動いてみる♡

「お気に入り」の服やアイテムを投入して♡

 

 

 

この日の格好のメインは

カバン白い小さいバッグ♡

 

 

こんな小さいバッグ

今までで使ったことが無くって。

 

 

「小さめのバッグになんて

収まらない…(´-ω-`)」

「使いこなせない(. .`)」って思っていて

これまで小さいバッグを持つことが

なかったんですよね。

 

 

エレガントから

可愛いのまでありますよね。

 

 

 

 

 

 

どんなシチュエーションで使うかは

決まってなかったんですけど、

 

 

「これがいい」と思えた

サイズ感も色もドンピシャリな

小さめのバッグをやっとこさ見つけて、

買いました♡(* ´艸`)

 

 

 

「小さめのバッグを使う」

っていうのは決めてたから。

シチュエーションが無かっただけ。😂

 

 

 

「用途がハッキリしないと

勿体ないから買えない(. .`)」

「そんなシチュエーションは無いから

買っても使わないかも・・・


とか思ったりしますよね?^^;

 

 

シチュエーションなんて無かったし、

用途は全然ハッキリしてなかったんです。笑

 

 

イメージしてたか?というと、

探しながら「こういうの♡」って

出来上がっていったっていう感じだし。

 

 

 

毎回、探しながら

「こういうのがいい♡」って

イメージを具体的にして、

ビジュアル化してますね。

 

 

 

ハッキリしてなくても、

シチュエーションが無くても、

 


制限なく使いたくなるシーンを見つける

もしくは、そういうシチュエーションを

自ら創り出すっていう楽しさがあるんです♡

 

 

 

どんなシチュエーションで使いたいか

先に「決める」っていうのもあるけど、

シチュエーションが決まってないとしても

「ないからこその特権」があって、

それすら有効利用出来るから。

後からでも、ちゃんと

シチュエーションが出てくるんです。

 

 

 

あとはわたしは、そもそもの

「当たり前の意識を根底から変えたい」から

今の日常から取り入れられそうなところには

とにかくカタチから取り入れることをやってます。

 

 

もうね、体感した方が早いんだよな~。🐣

 

 

 

色々新たに出た望みも、

「やっぱりやりたいな」って

改めて思った望みにも気が付けたし

火がついた。笑

 

 

 

シチュエーションが決まってないとか

使えるような場面がない、

イベント事に縁を感じてないとしてもね、

 

 

「ないからこその特権」

だから、それ!!!

自分満たしにどんどん活用しよ。

 

 


「勿体無いからまだ買うのは…」とか

「使いこなせないから損するんじゃ…(><)」

 

っていう考えが

頭の中から薄れていくから大丈夫🙆‍♀️

 

 

 

今はシチュエーションが無くたって

後からでも実現するタイミングが

必ずあるよ♡

 



 

 

 

ではでは〜🌹

また更新しますね

 

愛を込めて♡

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

\準備中…🌹/​
あなただけの

シンデレラストーリーが作れる

 

 

 自分に合ったスタイルUP
 キレイになる習慣をカスタマイズ 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

 

あなたの一歩踏み出す

その勇気を全力でサポートさせて頂きます♡