ジャンボです。 | スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba

スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba

スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba





こんにちは
こんばんは
ジャンボでーす




はい!

17日は
全日本プロレス
後楽園大会にて
ミニライブと
観戦してきました




{856F0DCD-5658-4C3C-9121-255B8119A0E2}





JFP♡が撮ってくれた
素晴らしき1枚www


ジャンボらしいね。



この日ね
他団体のファンの女の子が
私を見て気になってくれたらしく
Twitter探してくれて
フォローしてくれたの。


すっごく嬉しいツイートしてくれてたり


たぶんDDTの石井選手を
応援しに来てたんだけど!

全日本も行けるときは
いきたいと思いました!
って。


嬉しいねえ。


そういう出会いって
素敵だと思う。









ーーーーーーーーーー✂︎ーーーーーーーーー






2/19

罵り3本勝負



いやあ!
なにで勝ち負けか分からないけど!

MVPはジャンボでいい?ww


常にMVPだと思ってる!



楽しんだもん勝ちって聞いた。





おおきなカブ
恋スルー

4期生が入って
初めて披露しました!


どうだったかな☺️♡




直前まで不安だったけど
いざステージ立ったら
踊ってた記憶ないくらい
楽しかった!笑




んーーーーと


5/3  渋谷O-WEST
ワンマンライブ


本当に嬉しい

でも
今のスルスキだったら
確実にダメ

失敗に終わる

たとえ成功しても
何も変わってないスルスキだったら
意味がないんだ。




今のままじゃだめ。

変わりたい。

変わる。

変わらせる。



そう、変わらせる。

私が言える話じゃないけど。笑




昨日淳さんと松永さんに

『歌上手いよ、まじで、支えて』

という言葉を頂きました。


正直歌には自信があるというか

歌うことが好きなので
負けたくない気持ちが強いです。


だからとても嬉しかった。




体力をつけ
思う存分気持ち良く歌う


が1つの目標かな!





スルースキルズ

どうすればいいか
いくら考えても分からないけど

変えたいねー


何かを変えて

お?

って思わせたい。




昨日とある人に
スルスキにいらない存在
みたいなこと
言われたけど笑


いやいや

わたしとか
そこらへんにいないキャラだし体格だし
必要以上の何者でもない笑



思うなら勝手に思えばいいし
すぐにでもスルスキから他界すればいい!




そう思います。


グループを愛してるから
TFPと名乗れます。



だから皆さん

本当のTFPになってください


そして
歩幅は小さいかもしれないけど

渋谷O-WEST満員御礼に向けて

一緒に歩いていきたいです。





Twitterでいつも
厳しいこととか
きついこととか
言ってしまって
ごめんなさい。







以上、ジャンボでした。









{345D761B-F3D6-4C86-9835-4A7C6C64148F}







昨日淳さんと
メロンパン半分こしました。笑





あ、あと
2月中に重大発表あります。