浅香山部屋千秋楽パーティー♪ | スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba

スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba

スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba



新鮮なブルー音符


昨日は元・魁皇率いる浅香山部屋の千秋楽パーティーに去年に引き続きスルスキが呼んでいただきました!!



そしてこのブルーのスカートとヘアアクセは、女将さんからいただいた浅香山部屋の貴重な反物でメンバーそれぞれ手作りしてきたものなのだピンクハート



綺麗なブルーが映えて可愛く仕上がったなとカナヘイハート



元・魁皇といえば私の地元のヒーロー!


そして日本のヒーロー!!!



加えて新メンバーのありすなんかも『魁皇ですか?!あの直方駅前に銅像がある魁皇ですか?!』って顔色が変わったほどの存在です。




そんな浅香山親方への気持ち、そしてこうして温かく迎え入れてくださる浅香山部屋への感謝の気持ちをご挨拶に変えさせていただき



一曲スルスキからは応援ソングとして『幕開けセンセーション』を披露させていただきましたカナヘイうさぎ



お弟子さんたちも真似して踊ってくれる明るいパーティーカナヘイきらきら


大盛り上がりありがとうございましたラブキラキラ




終わりで、女将さんが子供達と呼ぶ、若くて明るいお弟子さんたちと記念のスルスキポーズ気合いピスケ



そして、浅香山部屋としての集合写真もピンクハート




全ての撮影が終わったところで…



『おい!お前いけよー!』

『撮ってもらえよー!』



と男子校みたいにはやし立てられてた魁盛王(かいせいおう)さんとスルスキで(笑)



実は何度もスルスキのライブに足を運んでくださってるんです!


魁盛王さん!今年もお待ちしておりますとびだすうさぎ2




最後は親方と大好きな美人女将さんとラブ



心なしか自然とハート型写真になってますねハート



スルスキのCDを喜んで受け取ってくださりました!

稽古終わりで部屋に流れてたりしたら感動ですね(笑)



家族のような温かさで迎えてくれる親方と女将さん☆


大好きなお二人です♪



そしてこのタイミングで!



見た目の魅力だけでなく、サバサバと格好いい憧れの女将さんですが。




この一時間後にTV出演です!!



TBS『結婚したら人生劇変!○○の妻たち』19:00~20:00


皆さんも是非見てください!




そして一緒に浅香山部屋を応援してくれたら嬉しいです♪




本当に素敵な1日に感謝のパーティーでした(*´ー`*)



ゲス