遅くなってすいまめーんBBA更新 | スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba

スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba

スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba




やほー🐾BBAの舞生だよ😝
{8EB69B0E-C0D9-49A7-AB22-E14E7A2A9DCB}

更新が遅れちゃってごめんね💦
今日は、沢山の告知BLOGになっちゃうけど
最後まで見てほしいな🙇お願いします🙏🏻💦

まずは!こちら👀✨
10月25日(火曜)深夜3:08〜放送の
TBS「アカデミーナイトG」※関東ローカル
に、スルースキルズ代表として
私、西尾舞生が出演します😁✨✨
10月30日赤坂blitzで行われる
赤坂ハロウィンLiveに出演する
アイドル達が赤坂ハロウィンの魅力について
紹介してます❤️

中村愛ちゃんが今年もMCとして
それぞれのグループの見所など
紹介してくれました😳
{CE9556EF-12FB-4402-850D-12F34D522E45}


番組を見て👀✨✨
10月30日🎃ぜひ来てください👻
チケットはこちらから♪(´ε` )




続いてはこちら😂



12月開催・骸骨祭り
{9A231BA5-122D-402A-B356-56C2BF686363}


画像を見ての通り、、、とても豪華な
メンバーがズラリ✨

私の青春だった、山嵐さんRIZEさん
10-FEETさんなどなど、、
まだまだ沢山の豪華なグループさんが
並ぶこのイベントに✨✨✨

なんと!!






なんと!!




スルースキルズ書類選考通過しました😖


このイベントに出れる✨
チャンス✊を掴みました‼️

最終審査⬇︎は、
11/2「ROAD TO 骸骨祭り」
@渋谷eggman 開演18時 当日、前売り1000円 
・審査員の方による審査
・入場数 で
12月3日&4日 骸骨祭りの出演が
決まります‼️

今、「ROAD TO 骸骨祭り」チケット予定枚数に達してしまい、完売状態ですが
まだ多数予約状態みたいで
予約が流れたらまた購入可能になります!
随時e+をチェックしてほしいです🙇

ですが、もう1つ入場方法があります!
こちらの 本券を持っている方は
ドリンク代のみで入場できます!
お願いします( ;  ; ) スルースキルズに
力を貸して下さい!!!


そして!10月20日(木)放送TOKYO FM「TOKYO LOUD」にてレギュラーコーナー「ROAD TO 骸骨祭り」
{9D7BF31D-FDE2-460C-979E-C125ED7AEF1B}


ゲストに175RのSHOGOが
緊急決定みたいです!!
そして175R復活の立役者となったSKULLSHIT大滝氏も出演し復活の裏話に迫るそうで
気になりますねヽ(;▽;)ノ
明日なので、ぜひお見逃しなく!!




一旦 休憩しましょうかwww


{695284F2-B2FA-43DF-BB3F-48A97599AE07}









はい👀✨   癒されました?w
(親バカでごめんなさいww)








そして、最後の告知は


もちろん‼️コレ👯


スルースキルズ定期罵倒会🗣💥💥💥
MIX』AIS『公演   です😆




{5802A32F-0923-4279-BE8C-C99631CE8D33}

来月の定期罵倒会は、
イタイ子 ぴっぴの生誕Liveになってまふ♪

{7212A397-DB76-4BD4-9939-24BFF1EAE355}
もも子は、今年何歳になるのかなw?!

渋谷スターラウンジ 
14:30〜スタート♪
【ゲスト】Tokyo Cheer2 Party✨✨
前売¥2500当日¥3000(1D別途)
チケット発売中!チケットはこちら

みんなお祝いにぜひ来てください😊✨
{D251F40F-886C-4F46-9DD6-D443FD7096E1}



そして、来月もやりますよ‼️

MIX』AIS『公演🙏🏻✨
前回のパフォーマンス票 と
当日の入場数でLive順番が決まります‼️

前回も僅差でキラキラゲリラが
トリを務めました🎤✨

今回は、スルースキルズが絶対
トリを務めたいな、盛り返したいな
だって、、スルースキルズが
このあつきゅうグループを
引っ張っていきたいから‼️
{EBE7F6A7-B00C-4A3B-9824-75584F44C6C3}

絶対きてください🙏🏻
私も足を復活させて全力で楽しませます🗣💥

チケットは、こちらから✨

10月の定期罵倒会の動画もupしてます🤘

辻カメラマンが撮影してくださいました😭

私は、ステージの端っこで参加してますが
来月は、ステージに立って
みんなを楽しませるからね‼️



そして、
スルースキルズのLiveを
もっと楽しめるようなルールも
作ったので🤗良かったら参考にしてね‼️

{76164077-C9A7-4268-B938-D3DBA0595540}

{0FBD8930-835B-4AF7-94F4-32D71FE68055}
罵ってOK‼︎なグループなので
バンバン声出して🗣💥 

みんなの日頃のストレス
沢山😳発散してね🙏🏻✨

できれば😊😆😝🤗😳😁🗣💥
推しメン見つけて❤️
他のメンバーは‼️
バンバン罵しるべし‼️

でも、、、1番大切なのは

独自の楽しみ方で発散してほしいです♪

{1D47459C-CC07-4F29-8666-088DD3DB3459}


ブーリッコ! は、ちょっと考え中💦
みんなの案も受け付け中です♪



スルースキルズは、
まだまだ沢山Liveに
出演予定なので🤗
をチェックしたり

をチェックしたり

私のTwitterもチェックしてください♪



明日は おバカのういだよー❤️

長〜くなりましたが BLOG
読んでくれて 本当にありがとう❤️
またねー(≧∇≦)