最後までよんでね°˖✧◝(。・ω・。)◜✧˖° | スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba

スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba

スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba



今日のBlogはぴっぴがかくよー💖🐈

なんと昨日仙台にいってきました✨

{61A781AB-B79E-4CA7-94BB-72E835C8DF34}

じゃーーーん💓
東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地
koboスタジアムへ⚾️✨

毎月レギュラー番組をさせてもらっている調布FMラジオ、スルースキルズの甘い言葉で罵って♡のスポーツコーナーの取材をしに
はるばるやってきました✨🚗

取材させてもらった選手はこちら✨


{384CA6E2-08AD-4611-83CD-65C4E04D6A26}

1人目はなんと!!
銀次選手✨

{0F8BC546-C5D5-46EF-9860-739A167FC95A}

そして2人目は、、
松井選手✨⚾️

{ECFDCFA1-783F-4795-8832-EF79A4E7ED2A}

サインまで頂いちゃいました(;_;)✨
宝物にします💎

{70A6CD9D-B7B3-4876-9949-112687927F2E}

試合前は選手の練習風景をじっくり見学させてもらいました✨⚾️
ベンチはものすごく座り心地がよくて
映画館みたいだった(;_;)✨


{FA217C5B-B265-42A8-B641-ADFD6837428D}


そしてそしてなんと!!
この日の先発ピッチャー✨
則本投手⚾️✨と

{D323DDB4-6A64-4225-82CF-ECBEA90BCD4C}

オコエ選手とも✨🎀
そしたら翌日なんとネットニュースに!!!


ヤフーニュース❣️

スルースキルズ色んな球場に取材しに行くから
同じ記者の方がまた会いましたねって覚えてくれてたの✨⚾️

{330781EC-486A-4DA1-9E97-7E012E9CDD7D}



{02154FB9-B8E2-4553-A804-1B9D4CB59B44}



{46D2D700-9A16-4C65-93B7-6C9FEEB6F734}


試合は西武vs楽天 2対3 で 楽天が勝ちました✨✨
そして取材させてもらった 銀次選手とお写真撮ってもらった則本投手がヒーローに!!!💎⚾️✨

本当に素晴らしい試合をありがとうございました(;_;)✨

{987504A3-FB77-482F-9358-662D312FCF97}



{F34E95C4-97E3-410E-A8D4-074B6A947462}

楽しい思い出をたくさん
ありがとうごさいました(;_;)✨💖

選手プロデュース弁当も💖
銀次選手の 銀勝🍖
則本投手ののりもとんカレー🍛
松井選手のパフェ🍰
どれも美味しかったぁー(o´〰`o)♡
食レポも収録してきたのでラジオできいてね✨


{E4D42351-4EBF-4509-9F2E-583490D93FD0}


ぴっぴ東北に行くの初めてだったけど
ここの球場はとても試合が見やすくて
巨大オーロラビジョンに選手名鑑みたいに毎回選手のデータが出て初心者にもわかりやすいと思うし✨
球場の横に観覧車があって乗れるみたいだし✨🎀

綺麗で選手もアットホームな雰囲気で
素敵な球団だなと思いました💖


{FDC60B6E-830C-4BFB-AFAF-D4CA091D9513}



本当楽しかったし貴重な経験ができて幸せです✨。゚(´つω・`。)゚。

巨人のチア、チームヴィーナスを卒業してからもこうして野球のことにお仕事で携われて嬉しい✨

やっぱりキラキラしてる人はかっこいい✨

キラキラと輝ける人になりたいと
改めて思った日でした✨💖

取材の様子は
8.14 (日)23-から調布FMラジオ
スルースキルズの甘い言葉で罵って♡

リッスンラジオ アプリで全国からきけます✨

ぴっぴのコーナーでは胸キュンなシチュエーションを募集💌
今回のテーマは、禁断な恋💔
胸キュンなセリフ、シチュエーションまってます💗
今回も対決方式でします✨

そして全日本プロレスからジェイク・リー選手、青柳優馬選手がゲストに来てくださいます🎀

言って欲しい胸きゅんセリフ
質問など選手へのメールも大募集✨
mail@chofu-fm.com(番組名、HN記入) 〆切7/6

#楽天イーグルス
#スルースキルズ
#調布FM


さいごに大事なお知らせ💓

明日💓🐈ぴっぴにあえます💓
7/3 14時から15:30
ヴィレッジヴァンガード 渋谷宇田川店に✨
コンピアルバムのインストアイベントやります💖
その場でアルバム買ってくれた人は
ぴっぴに会えるだけでなく
なんと特典もその場で受けれます(*∩ω∩*)🍓

{22FF63A4-BF16-4B85-95F8-E78E206629F6}

ここからぴっぴの特典内容じゃなくても選んで特典できたり
特別チェキ特典できたり✨🎀

とにかく絶対スルースキルズが1番CD売り上げて
1位になって100万円で全国へ
その夢をみんなと叶えたいんです✨

ネット特典はポストカードサインつきです🎀

7/3までがオリコンに関係する集計になります。
7/4はオリコン集計には載せれないですがあつきゅうコンピバトルには関係します。

中間発表では2位でしたが
最後まで諦めずに戦いたいです!

スルースキルズ3年目の意地と雑草魂で
奇跡をおこしたい✨!!

一枚でも力になります!
Twitterなどで拡散も力になります!!

スルースキルズを応援してくれてるみなさん
どうか最後まで、応援お願いします。゚(´つω・`。)゚。✨


Twitter


Instagram