#ゆかも | スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba

スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba

スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba

こんばんも。



ゆかもだよ。☺︎



今日は6/11のリハからの、
カワスルでした( ´ー`)


リハではまたセトリとかも話し合って、
少し変わったりした!

もう5日ぐらいで時間ないけど、
それでも何度も話し合ってその中で
楽しいもの、納得できるものを
作り上げていきたい!!

自分達が楽しいとおもって
楽しんでやれば、来てくれてた方にも伝わると思う!
だから話し合い中は爆笑あったりと、
そんなので色んなアイディアをだしあったりしとる👍!!!


ワンマンとは違うものやりたいし、
違うこと、挑戦することもしていいかなって思っとる!やってみて、違うって感じることも、経験だし
学べることもあると思う!

今回の定期公演もいろいろ練って練って
考えてます!
なので、来た方がいいよ!✨

→スルスキ.com で検索!


そしてカワスルではえりな様特集しました❤︎

やりたいこと考えてたら、
止まらない❤︎

みんなでいっぱいやりたいことでたから、
全部この1ヶ月で叶えたい!
思い出残したいね✨






みんなとも残されたライブを共に楽しんで、
沢山思い出作りたい✨






最後に告知ー!!☺︎

6/8下北沢ろくでもない夜企画~1周年!
『お料理大好きです』

開演20時 前¥2000当¥2300(共+D代)
出演:堤下敦(インパルス)
神田伸一郎(ハマカーン)
まう、あかり 、シュアン、ゆか

予約→69demonai46@gmail.com
日程、枚数、連絡先記入


スルスキメンバーもお料理ふるまっちゃうよー🍳🔪


最後まで読んでくれてありがとう!

またね❤︎