BBA 〜続き〜 | スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba

スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba

スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba

寝落ちしちゃって、 続きでございます。




さっ!!




スルースキルズからの報告いきましょう!

続いては、こちら!!!


🎤すきドル project3🎤
全国カラオケ店まねきねこなどに置かれてる
「すきっと」にて
スルースキルズ「ののしって」配信中!

採点結果×歌唱分により
公式すきドルになるチャンスです!
skit-net.com/web/sp/top/
ぜひ!みなさん、カラオケで
沢山歌って、採点して下さい😙

そして!!!

💖💖💖あつきゅうコンピアルバム💖💖💖
淳の休日アイドル大集合!

スルースキルズ 💘
キラキラゲリラ 🌟
KAGUYA 🌙
mery merli 🎼
の、ジャケット4種類で

6月29日 発売されます!


スルースキルズにとって
去年のメジャーデビュー以来の
約1年ぶりの念願の店頭リリース‼️

今の自分達にとって
とっっっっても❗️大きなニュースです😫

でも、、、


このCD発売には、 もう1つ 報告があり

この4つのグループで売り上げ枚数を争い
1位には、活動費 100万円が与えられます。

この戦い、、、、絶対 負けられません。


淳の休日から生まれた4つの
グループの中で、1番最初に出来たグループで

正直、素直に 4年目の維持… というのは
もちろんあります。

この3年間の結果を残したい!って思う。


でもね、、正直 他の3つのグループは
活動する1年のピュアさ、フレッシュさ
そして若さがある

正直応援したくなると思う。


そこを越えた魅力をスルスキは、
出さなきゃみんな応援してくれない。


この戦いは、自分達スルースキルズに
とって 今後が左右される
大事な 戦いだと思っています。


スルースキルズを続けたいっていう
現状維持じゃなくて
成長して大きくして活動したいから

だから、


絶対に負けたくないんです。


今 応援してくれるTFPの気持ちを
絶対に裏切りたくないんです。



一緒にあの景色は見にいこうって
約束したから。


だから 今こそ、TFP増殖化計画 なんです!



Liveの楽しさを追求する!それが
今回の戦いにも繋がると思ってるます。

もっと、みんなが声出せるように
またスルースキルズに会いたくなるように
昨日のblogでも書いたけど

今の環境をぶち壊したい👊⚡️


そんな私たちにとって
今回 淳さんが大きなキッカケを
作ってくれたのが、


このCDの発売だったんです。



戦いは、いつもTFPに

大きな負担をかけてしまう…

私だって、人の心はあります。
胸が痛い時の方が 沢山ある。。

でも、TFPの支えが

今のスルースキルズが活力になってる。


一緒に歩んできた道は
(出逢った時間は、関係なく)
TFPの応援がなければ
ここまで頑張れてなかったから。


これからも 一緒に二人三脚で
走っていきたいから。




どうか、、、これからも
スルースキルズを応援してください!


今回 この戦いに勝ったら


スルースキルズが 100万円獲得したら



全国直接お礼参りをしたいです!!!


車1台、あなたの街でライブができますように。


この気持ちを胸に スルースキルズ
戦っていきます。


4/10 、10時~ ネットにて 予約 開始❗️
定期的罵倒会の物販から 予約もできます❗️

そして、改めてはCD は、
6月29日 発売です!!!

ぜひ応援お願いします!

長くなってごめんね!!
今日は、担当 おばかの ういです(≧∇≦)

またねん💘 BBA まうでした💘


@ts__mau