一年後…Update | アメリカでナースになれた! ~Shizzy's Turniquet~

アメリカでナースになれた! ~Shizzy's Turniquet~

アメリカでRN(正看護師)になりました。仕事中はテキパキ看護師でも気持ちと生活はの~んびりいきたいところ。

ご無沙汰しております。(・∀・)/
前回の「おしらせ」の記事から約1年が経っていますね。。。汗
このブログはとりあえず終了~★としているのですが、またまたお知らせに来ました。三 (/ ^^)/
もうだーれも来てないと思われますが…汗

実は、、、NC州へ引越したんです!アップ(*^o^)乂(^-^*)


本当はあと数年かかるだろうなと思っていた、州外への大移動。。。
念願叶って、今年できましたっ!
経済的には、かーなーりー厳しい状況の中での引越しだったんですけど、「今移動しなかったら、またいつになるかわからないっ!」と、思い切ったんです。

9月初め頃に引越ししてきて、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
夫は運よく就職先がすぐに見つかりましたが、私はまだ求職中です。σ(^_^;)
早く見つからないかな~。。。すでに焦りが…(。-人-。)

これからは、NC州暮らしを楽しんでいきたいと思います♪